忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くりぃむのANNが再来週で最終回を迎えます。
なんだか、3年間聞き続けてきた身としては、胸に穴が開いたような感じというか、大切なものを失ったような気がします。
確かに最近のあまりのやる気の無さと、くりぃむのギャラと人気の高騰だと仕方が無いのかもしれませんが、出来ることならもう少し続けてほしかった。願わくば、ナイナイのANNに並ぶほどの地位を気づいて欲しかった。
でも、終わってしまうんですね。

これでまた、面白いラジオが終わってしまう。
聞くところによると、今日は一日アニソン三昧も今年でファイナルだそうな。
ああ、非常に残念だ。
PR
MDに録音したくりぃむのANNがだいぶ溜まってきたので、PCに寝こそぎぶち込んでみたんだけど、MDって録音した日付とか記憶されないから、どれがいつの放送とかいちいち調べなきゃならない。
デカイコーナーとかゲストが来た時とかはまだHPやポッドキャストを見ればわかるんだけど、何にも無い日はトーク内容で判断して調べなきゃならんねぇ。

メイトウが命名されたときとか、何時だったけなぁ?ホント。
結構、去年の出来事だと思ってたことが、実は2年前の出来事だったりするから、記憶っておそろしいねぇ。
赤いものダイエットとか、童貞妄想選手権とかA-1とかつい最近の気がするもん。

そういえば、整理している中で聞いていると、黒瀬とかマエケンとか今では影も形も無いネタのオンパレード。久し振りに笑わせていただきました。
今はこういう、クオリティーに高いネタがホントに少ない。
なんだよ、ゴミメガネって。アレは引っ張りすぎだ。

あと、上田がカリカリするコーナーの多さかな?今はガゼッタゼロとプニスケと有魂リクがあるけど、ガゼッタは正直つまらないし、他の二つはあんまりやらないし、実質ないといってもいい。
有田川柳上田俳句復活してくれないかな?
あのコーナーは全盛期の時は見てなかったけど、コーナー祭りとかではホントに面白かったし。あと、ロングランと復刻版ツバメとおみつは帰ってきて欲しいなぁ。かさぶたとかも面白いけど。だけどレフト、テメーはダメだ。
毎年恒例のアニソン三昧が今年は無い!

なぜだ?!!!!

シャア大佐もお怒りのようです

「アニオタが暴走しすぎたからさ。」


今年はデーモン小暮や水木のアニキに続いてどんな大物パーソナリティーが出てくるか期待したのに・・・・。


糞NHKめ!受信料払わないぞ!
今、ニッポン放送ではANN40周年記念ということで、40時間ぶっ続けで、ANNをやってます。

まさにオールナイトニッポンの言葉通りですが、残念なことに奈良北部ではニッポン放送の受信度は低いので、夕方ぐらいしかまともに聞けない。

そのため、聞きたかった鶴光とかタモリとか南こうせつとか聞けなかった。

ああ、なんでラジオ大阪はこういうとき気が利かないんだろう。
いつもの放送をキャンセルしてまで、やればいいものを。
たけしとナイナイだけでいいと思ってるのかねぇ?
声優のラジオとか競馬の奴なんてやらなくていいんだよ。

何を考えとるカネェ?テレビでは味わえない地方差を感じた今日でした。


昨日、緋野ヶ井氷タンから、ラジメニアが10月から一時間に短縮&録音になってしまうということを聞いた。
長寿番組も遂に改編期の影響を受けてしまうのか。
高校時代から、拝聴してきたラジオ番組でいわば僕の青春の一部みたいなもんですが、この番組で色々なアニソンに出会ったような気がする。
そして、突如舞い降りた緋野ヶ井氷タンのラジオリスナーへの進出全てはこれからだったような。

一時間になることで紹介する曲もお便りも半分になってしまうことはとても残念でありますが、終わるよりはマシだろうとポジティブな気持ちで今後とも聞いていきたいですね。

でも最近聞いてないんだよなぁ・・時間が無くて。
PM2:00
親父が小厄のため松尾寺までいってきました。
正直、僕は宗教の歴史的背景は好きだけど、宗教自体はあんまり信じてないんで、なんであんなもんに1万6000円も取るのか疑問であった。
一年間お祈り続けるってほんとの話かな?まぁ、国宝に指定されてるぐらいだから信じるけどさ。
それよりも、お寺の雰囲気ってなんかいいよね。
自然の中に佇む日本家屋に吹き渡る涼しき風。
こういう気持ちになると、やっぱり自分は日本人なんだな~って再認識してしまう。

老年期になったら、こういうところで余生を送りたいな。

意外にお寺の雰囲気にクラシックは会うことが判明した。
選曲の偶然か?

PM5:00
ロイヤルホストの味噌汁は不味い。
ありえないぐらい味が薄い。
しかも高い。フレンドリーよりコッチ潰すべきだろ。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]