忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにmixiをのぞいてみると、友達の日記が全部消えてました。
マイミク消されて身内だけ公開が見られなくなったのかな?と思って確認してみたけど、何も変わりなし。
そして、自己紹介には「もう疲れました」とのコメント・・・

怪しい、怪しい。

変な気を起こさなければいいけど。
PR
携帯サイトのdebingoでクーポン使って空気洗浄機を買ったんだけど、
アマゾンのほうが4000円も安いんでやンの。

4000円ですよ!皆さん。4000円。もう一個何か欲しい物が変えますよ。

おまけにキャンセルは受け付けてないとか。


・・・・もう二度と、携帯サイトでは買わない。
現在、百貨店でおかきの品だしのアルバイトをしています。
おかきは案外重くてしんどい。靴は硬い。冷房は裏まで効いてない。と結構つらいです。
まぁ、前のバイトよりはましですけど。

基本品出しなので、接客とかはあんまりしちゃいけないらしく、今日もお客さんの応対を条件反射でやっちゃったら、「裏にいてください」と怒られてしまった。
結構へこむ。
あんまり役に立ってる気がしてないのでなおさら。

大学院の志望研究室の学科が変更になっていた。やばいやばいやばいやばい
しかも願書提出が今週の金曜日までやばいやばい。
しかも、志望研究室の説明会に行けなかった。教授に会えないってことは結構な死亡フラグ・・・・・・・

さhdghy;さ;cfたsdふぉlさgf;hydfhyp;さ;dふj


やばいやばいやばいやばいやう゛ぁいyう゛ぁいやう゛ぁい・・・


ああ、とにかく明日はゼミを休んで願書を取りにいこう!!!
死んではならない!!
うちの研究室に新入生が来ました。
ずいぶんと久しぶりに、下の方に自己紹介をしたんだけど、ぐだぐだだったかもしれません(笑)。

新歓の時にもう一度リベンジ時すると思います。
しかし、新歓はなぜかハイキングなんだけど・・・・
これは一体どういうことなんでしょうか?
しかも、コンパ係に聞くとまだ三人しか参加予定者がいないようです。
だから俺は言ったんだ。山登りは受けが悪いって。

初めて面接で死の恐怖を感じた某S社の面接。
技術屋面接だったので和気藹々としゃべれるのではないかと期待していたら、

担当者のにらみ付ける攻撃!!


俺は動けない!


初面接の時より緊張した。手に汗とか久々に書いたよ。
しかも、最後らへんの質問は何言ってるのか自分でも理解不能。
向こうの人も圧迫するつもりはなかったのかもしれませんが、
相性が悪かったです。はい。
最後の質問で笑って貰えたのはよかったですが。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]