忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!
「水色ペンギンのペンはただ一人歩いていた。
誰の指図も受けず、ただ一人今晩のご飯を見つけるために歩いていた。
空腹ニモマケズ 寂シサニモマケズ
そのペンの前に一人のオチビが立ちふさがったのだ。」
ポッチャマ参上!
しがないポケモンさ
「名はポッチャマ。しがないポケモンの一人である。
しかし、ペンにとっては自分の立場を脅かす青色ペンギンに違いなかった。ペンは思った。大きい・・・。そう、ポッチャマの大きさはペンより頭二つ大きい。そして、知名度もポッチャマの方が上。人気投票では確実に負けてしまう相手である。」
今日のところはひとまず退散だ
「ペンは悔しくも負けを認めることにした。”今日のところはオイラの負けだ”アヒルの子によく間違われるペンは、ポッチャマの元を去った。
ポッチャマは何がなんだかわからず、そのまま過ぎ去った。
今晩のおかずを探すために
空腹ニモマケズ 寂シサニモマケズ」
PR
私、ヘルメス・ジェルキラ・ミステイク3名は本日付を持って、
去勢します。

北京オリンピックに出られないことを悔しく思います・・・・。
さっきから、眼球と頭が痛いです。

いったいおれ どうな て

やっとずつうがひいたもがんきゅうがいたい
はらへったので、スイカ食う


いたい いたい こおりきた
ひどいかおなんで ころし
うまかったです。






かゆ
うま


なんか知らないけど、1キロ落ちてました。
恐ろしい・・・・・、きっとこれは糖尿病の警告サインだな。

きっと来る、きっと来る。

ヘルメスさん、VIP患者席へどうぞ。

ん~、ヘルメスさん、マックフルーリーの食いすぎです。
それにおしっこから泡が出てらっしゃる。
あなた死にますね。残念です。残念です。
マックフルーリーなんか食べるから、しかもキットカット味なんて食うから。
いけない、いけないわ。
あなたのお腹、砂糖の臭いがするの。
ホントにドギツイ、脂肪のお味。


いけませんわぁ、そんなぁ、美しすぎます!
あたしから、アイスクリームの使用権を取り上げるダなんて。
あたしからマックフルーリーをとれば何が残るというの?
脂肪?巨峰?



それとも、あ ☆ た ☆ し?

ギャーーーーーーー。


・・・・歯医者行ってきます。
なんか・・・・ねぇ・・・・・
ほんとねぇ・・・・・うんとねぇ・・・・・

口の中にサボテン突っ込まれたみたいな気分。
うん、今日はちゃんと薬飲んだよ、水色のカプセル。
あの薬の中身は半分は優しさなんじゃないかな?

だからこんな気分になるのかな?
うん、違うよね。僕自分に嘘ついてるよね。
ごめんね。ナタデココの色みたいに透明な僕の心はやっぱ騙せない。
嘘をつくと紫色に変わっちゃうもんね。何のことかって?
いいんだよ、あんたはそこでやるべきコトがあるだろう。
学校、会社の課題や、恋人や家族とやるべきコトがあるだろう?
今は春休み?それに天涯孤独な身だって。
そうか・・・悪いこと聞いちまったな。
・・・・誰にだって、かけてるものあるもんな。
そう、赤い顔するなって。あんたの見ているものは、0と1の記号が生みだしたデータ上の記号だ。そんなものに感情を左右されるなんて虚しいことだと思わないか?・・・そうだ、深呼吸だ。いいぞ。
オレの告白を聞いちまう前にそうやって、心を落ちつけるんだ。
そして、俺がそれを言っちまう前にウインドウを閉じるんだ。

ん、何の告白かって?そいつは・・・まだいえない。
いったら、あんた、此処に来れなくなるだろう?
そんなことない?OK、上等だ。前にこの記事を見た奴もそんなことを言ってたよ。そしたら、そいつ・・・ふらっと・・・・その、なんていうか・・・・いっちまったんだ。
どこにかって?オレにもわからねぇ。ただ、これだけは言える。
知らなくて良いことは少なからずとも10個あるって。
10個も思い浮かばない?OK、ブラザー。じゃあ、3つ。3つならどうだ?
わかったよ・・・俺の負けだ。今から言う俺の告白の一つだけってコトでこれでどうだ?
納得したなら、ウインドウを閉じちまいな。
夕べ食ったピーナッツバターを吐いちまう前に。
わかった・・・言うよ。言っちまうよ。
ホントに良いんだな。


今日は「エイプリル・フール」だ。



おいおい、何を笑ってるだ。わかってましたってか?
実はあんたはわかってない。
あんたは・・・・あんたは4月1日を繰り返し過ごしている。


そうだ、・・だから、笑い事じゃないって!
あんたは4月1日しか生きてない。いいか、あんたは4月1日しか生きてないんだ。3月31日や4月2日なんて存在しない。
すべて4月1日だ。そんなばかげたことはありえないって顔をしているな。無理もない・・・・オレも始めはそう思ってた。
だが、思ったんだ。なぜ、エイプリルフールなんていうものが存在しているのか?もしかすると、この日は今まで生きてきた日にちの嘘を気づかせなくするためのフェイクなのではないのかと。

なにがなんだか、わからないって顔をしているな。
いいか、エイプリルフールってのは嘘を言ってもいい日だよな。
だったら、国家はては地球全部が4月1日ではないと嘘を言ってて許されるのではないのか?ってことだ。
もちろん、このことがばれないように4月1日という形式的な日付は残してく。
時間の刻み方、日付の進み方なんてのは、国家規模での壮大な嘘さ。
考えても見ろ。場所ごとになぜ、時間の進み方が違うか。
緯度、経度?そんなものは矛盾をごまかすための姑息な手段さ。

ほんとは、トップの人間が独断と偏見で決めてるんだぜ。
昔よりも時間の進み方が早くなったなんて思ったことはないか?
それはトップが時間刻み方を早くしたからだ。

わかったか?これが4月1日を無限に繰り返してるって証拠さ。
信じるも信じないもアンタしだい。
好きなように生きな。
ただ、・・・嘘の中で生きるのってのはしんどいぜ・・・。

途中でネタ切れしました(笑)
マジになって反論しないようお願いします(笑)



TUTAYAの半額期間が3日って短すぎです。
今度は何を借りようか悩んでいるんですが、
やっぱり巷で噂のバタリアンですかね?それとも友達オススメのチャイルドプレイ?
それとも・・・・・・




ターミネーターⅤ?


なによこれ!?シュワちゃん出てないじゃない!
それにこの


メタルコング見たいな奴。

お前誰だよ!


「ママぁ、これターミネーt」

「しっ、観ちゃいけません!」

っていう会話が近所のTUTAYAから聞こえてきそうですね。(てか、こんなもん今週のオススメの棚に置くな店員!)
このメタルコングの横にいる劣化マーベルみたいな奴も非常に謎。

特に左側のネーちゃんの衣装が一番謎。
これがこの作品のお色気ポイントだなんていう人は疲れてると思いますので、病院に行くことを進めます。ちなみに今晩のおかずにするとか言ってる奴は死んでください。
(ちなみに後ろの丸いのが三度笠に見えるが個人的にツボです。)

こんな作品でも一応日本語吹き替えが付いてるんだから、世の中わからないものです。吹き替えを頼むほど資金が出てると考えれば、これはこれで面白いのかも知れませんが、いざ店頭で見る



のせいで、パッケージに伸びる手がぴたりと止まってしまう場合が多いと思うわけですよ。
というよりも、こんなもんが人の目に付くところに置いてあることが問題だがな!

タイトルにだまされて、借りいく人を狙っているんだろうけど、
その棚には「案山子男」「プレデタリアン」がそろって並んでて見るからに怪しいから誰も借りないよ!
何、横に「プリズンブレイク」置いてごまかしてんだよ。
ジャンルが違うだろうが、JYANRUが!

ホントに近所のTUTAYAは困った奴です。これが巷で噂のツンデレTUTAYAって奴ですね。
「べ、別にプレデタリアン借りて欲しいわけじゃないんだからね!」

じゃかあしい!

ホントに近所のTUTAYA困った奴です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]