忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



歌詞:アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?

魂のルフランのカップリング曲。劇中で一切かかりませんが(イメージソングだから)、中々気に入りました。
ただ、シト新生のイメージ曲だと言われると?????ですが。
PR
チョナンカンさんが全裸で逮捕と言うことで、世間は騒いでいます。
女児虐待死事件よりも騒がれています。いつものことだからあんまり騒がれていないんでしょうか?日本という国はホントに変な国です。
アイドルの裸>殺人事件なんですからね。
さて、そのチョナンカンさんのグループについて調べているついでに、
懐かしいオレンジの映像を発見しました。
中学生の卒業式でみんなで一緒に歌ってから久しぶりに聴きましたが、いい曲です。スマップの歌の中で一番好きですね。



久々に素人の歌で感動してしまった。
やはり、発音って大事なんだなぁ~



大統領のスタンド名の元ネタです。
いともたやすく行われるえげつない行為が邦訳名なのか?
悪事と地獄じゃないの?
結構癖の強い曲で私はもう一発で気に入ってしまいました。
AC/DCって古くさいイメージがあって嫌煙してたけど、結構趣向にあってるのかなぁ?


ずっと、苦手意識をもっていたマリリンマンソンを昨日思い切って聴いてみたんだけど・・・・・。

これめっさ、すごくていいんでねーが????
惚れました。歌詞に惚れました。PVに惚れました。


名盤
久々に宇多田ヒカルにハマってます。
beautiful worldから再び熱が上がってきて、flavor of lifeで思いっきり魅力されてしまった。あの独特のメロディーと歌声。
どっかの歌手みたいに、愛だの恋だの直接的な表現がないのもいいです。
好きです。

ただ、私はあまりシングルB面の曲は好きではないです。
魅力がない。そこらへんが残念。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]