忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初代アーマードコアを20円でゲット!

フロントミッションセカンドもついでにゲット(糞ゲーでした。)

いやぁ~偶然行った古本屋が割引セールをしてて非常にラッキーでした。

また行こう~♪。
PR
やばいです、バンカズ面白すぎです。
今日でサビサビ港を除く全てのステージをクリアーしました。
カッチコッチな森とかギミックが最高すぎ。
このステージだけジグソー40個あってもいいんじゃないかってぐらい。
10個じゃ足らんよ、絶対に。

明日頃クリアーして、次からは2ですかね。

2はボリュームあるから前よりは時間かかりそうだな。
バンジョーとカズーイを4年ぶりにプレイしてみた。

腕は鈍ってなかったらしく、ステージ2までの音符とジグソーはすらすらと取得できた。
やっぱり面白い。ポリゴンも見ててきつくないし、ゲーム速度も快適。
そしてアクションを駆使してのゲーム攻略がものすごく楽しい。
マリオ64もそうだけど、箱庭で遊んでるって雰囲気がすっごく好きだ。
任天堂がレア社を手放さなければGCに新作が出てたのに残念だなぁ
 1日午前4時50分ごろ、神戸市須磨区の14階建てマンションの中庭で、このマンションの
11階に住む中学1年の男子生徒(13)が倒れているのを住民が見つけ、110番。
男子生徒はすでに死亡しており、須磨署は飛び降り自殺を図ったとみて調べている。

 生徒が通う市立中学では、1日が始業式だった。

 同署によると、生徒の保護者は「夏休みの宿題が多く残っており、気になっていたようだ」と
話しているといい、それ以外に目立った悩みには気づかなかったとしている。母親(40)が
同日午前1時ごろ、自室で勉強している生徒を見ていた。父親(56)は出張中で自宅にはいなかった。

 市教委や生徒が通っていた中学によると、生徒はバスケットボール部員で、1学期も遅刻や早退、
欠席はなく、温厚でまじめな性格だったという。8月25日の登校日も学校に来ていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060901-00000203-yom-soci

こんな理由で死ぬなんて、俺より心弱いです・・・。
あまりにもしょうもなさ過ぎる・・・・、別のコトが理由じゃないのか?
学校でいじめられてるとかそんな理由だろう、普通(悲しいことだが)。

別の理由だと信じたいが、そうでないなら、
なんともバカらしい話・・・・
気が付いたら8月終わってました・・・・
気が付いたら今日は金曜日でした・・・・

休みのせいで自分の中の体内時計が崩れまくってます。
なんとか授業開始までに直したいところ。

今日は図書館でグリーンマイルの1,2巻借りてきますた。
名作らしいので読むのが楽しみです。

おしまい。お休み
今日は巷で噂のゲド戦記を見ました。

思ってたより、いや想像を激しく上回るぐらい人が少なかったです。

CMで大好評、全席満席とか言ってるわりに観客が俺を含めて10人程度しかいないのは平日の夏休み終了間際だからってことでよろしいんですかねぇ。

映画館に付いた当初は、ネットや口コミでの悪評を聞いていたため、まったく見る気はなかったんですが、行った時間が微妙な時間であったせいか、同時上映が明らかにクソなUDONと日本沈没ぐらいしかなかったために仕方なくゲド戦記を見ることになったわけです。

しかしまぁ、ネットで言われてるほど酷くはなかろうと思い、なおかつ久し振りの映画館だったので上映までの15分間を結構楽しみに待っていました。
で、感想ですが


前半
岡田の声は意外と合ってた。
ウサギの演技が微妙。
中々面白そうな雰囲気が出てる。


後半
テルーの歌はいい歌。
アレンの洗脳が解けるのが早すぎて、何のために出てきたかわからん。
ドラゴンの出てくる意図が不明。


ラスト

( ゚д゚)

( ゚д゚ )















harokebuho

吾朗ちょっと来い。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]