忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUTAYAの半額期間が3日って短すぎです。
今度は何を借りようか悩んでいるんですが、
やっぱり巷で噂のバタリアンですかね?それとも友達オススメのチャイルドプレイ?
それとも・・・・・・




ターミネーターⅤ?


なによこれ!?シュワちゃん出てないじゃない!
それにこの


メタルコング見たいな奴。

お前誰だよ!


「ママぁ、これターミネーt」

「しっ、観ちゃいけません!」

っていう会話が近所のTUTAYAから聞こえてきそうですね。(てか、こんなもん今週のオススメの棚に置くな店員!)
このメタルコングの横にいる劣化マーベルみたいな奴も非常に謎。

特に左側のネーちゃんの衣装が一番謎。
これがこの作品のお色気ポイントだなんていう人は疲れてると思いますので、病院に行くことを進めます。ちなみに今晩のおかずにするとか言ってる奴は死んでください。
(ちなみに後ろの丸いのが三度笠に見えるが個人的にツボです。)

こんな作品でも一応日本語吹き替えが付いてるんだから、世の中わからないものです。吹き替えを頼むほど資金が出てると考えれば、これはこれで面白いのかも知れませんが、いざ店頭で見る



のせいで、パッケージに伸びる手がぴたりと止まってしまう場合が多いと思うわけですよ。
というよりも、こんなもんが人の目に付くところに置いてあることが問題だがな!

タイトルにだまされて、借りいく人を狙っているんだろうけど、
その棚には「案山子男」「プレデタリアン」がそろって並んでて見るからに怪しいから誰も借りないよ!
何、横に「プリズンブレイク」置いてごまかしてんだよ。
ジャンルが違うだろうが、JYANRUが!

ホントに近所のTUTAYAは困った奴です。これが巷で噂のツンデレTUTAYAって奴ですね。
「べ、別にプレデタリアン借りて欲しいわけじゃないんだからね!」

じゃかあしい!

ホントに近所のTUTAYA困った奴です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック

忍者ブログ[PR]