忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダのため、更新が疎かになって申し訳ないです。
正直、そろそろテスト一ヶ月前なのに、こんなことしてて大丈夫なのかと、少々不安な気がしてきたんですが・・・。

。。まぁ、いいか。

実はこの文を書くのは二回目。
一回目はさっき、間違ってバックスペースを押してパーにしてしまいました。
くそ、折角長文を書いたのに。これじゃまるで、ドッカのサイトの管理じゃないか。くそ、腹が立つ。

折角、ピンクディスプレーについて書こうと思ったのに。
野球解説者の振りをして書こうと思ったのに。
誰かの怨念か?まさか・・・・・緋野ヶ井氷!?
そういえば、久し振りに氷さんをネタにしようと文章に組み込んでいたが・・・・くそ、そういうことか。
どうりで最近、氷部屋の更新が怠ってるわけだ。
やられたぜ。完全に裏を掻かれたってわけだ。
きっと、HPの更新しない代わりに杉の木にこのブログの恨み辛みを掻いてるに違いない。氷とはそういう男・・・・いや女だったけ?
今思い返してみると、私は氷さんの本当の姿を見たことがない。
いつも、会うときは仮初の姿。ショッカーの首領のごとき謎めいた人。
本当の姿は、肉親、友人、ましてや当の本人でさえ知らない。
謎多き人物なのである。
性別、趣味、年齢、出身地など全てが詳細不明。
人格さえコントロールできるという噂もあるのだから、正体を知られルことはまずないといえよう。
完全なる秘密主義者である。

ただ、唯一わかっていることがある。
それは鉄道に関係があるということだ。
氷さんが我々の前に姿を現わすとき、何かしら鉄道に関連する行為を示す。
例えば、今現在我々が眼にしている氷さんは重度の鉄ちゃんだが、
その前に現れた時代ではJR創設に関わっていたり、はたまた壮大なSLコレクターであることがわかっている。
なぜ、こうまで鉄道に関わるのかは今現在のところわかってないが、
単なる鉄道好きとは一言で片付けられないのは明白である。
もし、我々の前から氷さんが姿を消し、その後、別の場所で鉄道に関する出来事があったのなら、それは氷さんの仕業かもしれない。
そして、もし記事の後、ブログ画更新されなかった場合は・・・・。

(この話はフィクションであり、ノンフィクションでもある。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ふっ。
当たらずとも、遠からず・・・ってトコかな(笑)

いずれにせよ、ミスさんが私に抱いている深い恨みは痛い程わかりましたよ(笑)


緋野ヶ井 氷 2006/12/08(Fri)10:57:20 編集
無題
こおりぃぃ!貴様、大学はどうしたぁぁぁぁ!


・・・・氷様。
どうか、どうか命だけは・・・・
ミスDIO URL 2006/12/08(Fri)19:46:56 編集
んなこったぁ~
そんな非行少年みたいに扱わんでよ(笑)

私はどこにでもいる一般的な学生ですよ。

世間的に言えば『普通の人』
緋野ヶ井 氷 2006/12/11(Mon)14:50:47 編集
無題
カギカッコ付きで主張されるとなにやら裏があるように見えるのは、
氷さんの内なるオーラの所為でしょうか?(笑)

僕の中で氷さんは、何一つ曇りがないれっきとした「非行少年」です!
ミスDIO URL 2006/12/11(Mon)21:16:52 編集
紅蓮の炎に耐えられるかっ!?
キミは高校生活を共にしてきてなにをみてきたのかね?

私の瞳には一点の曇りもなかっただろ?(笑)

まぁ『普通の人』ほど怖いものはないけどね。 今の世は『普通の人』が物事を起こすんだから・・・ 末恐ろしや・・・

緋野ヶ井 氷 2006/12/12(Tue)11:53:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]