忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無線LANの接続に成功しました。
念願のPSPでインターネットも見られるし、いずれ買うであろうPS3やwiiでのオンライン対戦の準備OK。

でも、PSPでインターネット出来ても正直あんまりなんだよね。
遅いし、見れないサイト多いし。
ダウンロード関連が少し便利になったぐらいですか。

そもそも32Mのメモステを未だに使ってる時点で宝の持ち腐れだよなぁ。

追記:何か回線の調子が悪いと思い、思い切ってウイルスバスターをアンインストールしてみました。
うん、接続速度だけじゃなくて、全体的に軽くなった気がするんだけど、どうしてかな?
正直、ウイルスバスターはファイアーウォールしか使ってなかったのでもういいや。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この際、常駐ソフトを全て取り除くというのはいかがでしょう?
無線って安定性に欠けませんか?友人宅のノートが無線だったんですが、常にスロウペースだったんですが…(性能的な問題もあるとは思いますが…)

※PSPをお持ちならスタシャン2をプレイしてみてください(絵はリメイク前の方が好きですが…)
緋野ヶ井 氷(狂喜の人) 2008/04/14(Mon)11:13:32 編集
無縁機器がフリーズしまくる
無線の速度は満足のいく速さなんですけど、
肝心の無線機器がいつの間にやらフリーズしてることがしばしば。
電源入れなせば治るので軽症でしょうが・・。

※スタシャン2は、中学校の友達がハマッテマシタね。
スタシャン1をプレイしなくても楽しめるんですかい?
ヘルメス URL 2008/04/14(Mon)19:29:18 編集
結構、シビアじゃない?
前作とは直接的な繋がりはないと思います。1よりは2の方を薦めます。

※パチ屋って時給はいいですけど、あそこは組の者との繋がりがあるそうなので、働いた事ありません(というかいきなりハードル高くありません?)
まずタバコの臭いで私は勘弁です…。
緋野ヶ井 氷(狂喜の人) 2008/04/16(Wed)10:36:18 編集
予想よりシビアすぎたかも
やっぱりハードル高すぎたかな?
ぶっちゃけ、一ヶ月ほど働いたらやめる予定。
タバコはいいんだけど、耳がやばく可能性が高い。
ミスDIO 2008/04/16(Wed)11:49:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]