忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大学の休み時間を利用して、友達と近くのROUND1に行って来ました。

いやぁ・・・・迷ったわぁ・・・我らが2代目藤岡探検隊もあまりの道の複雑さに探索を中止に使用かと思ったほど。
近くなのに迷ったのかって?

迷ったさ。

手がかりがボウリングのピンのみで良くたどり着けたと思うよ俺たち。

目的地目の前の大道路には流石にブチキレそうになったけどな!
歩道橋ぐらい無いのかよ・・・なんで遠回りしなきゃいかんのよ・・。
イカレテンノカ?

さて、数々の自然と人工の罠を潜り抜けて我らはラウンドワンに辿りついた分けですが、うーん・・・・ココなんてラスベガス?

スロットやらゲームやら一杯一杯暗い部屋の中で光り輝いてました。
ピカピカ~ピカピカ~☆キャハハハハハハハハ!
スターダストです☆

CMでやってるような、テニスやロデオとかは何処にあるのかは知らなかったんでやりませんでした、というよりもあの道のりですでに体力の半分を削りとられていたんで無理だったんですね。
やっだ~もう氷ちゃんたら~☆キャハハハハハ~♪
そうそう、あのねぇ、あのねぇ、なんかあのねぇ、ザクを主役にしたガンシューティングゲームがあったんだけどね、これがまたね面白いのなんのって。何が面白いかって、ガンコンがデカイザクマシンガンってところが一番面白いの。もう、あたし自身がザクになっちゃったみたいでもうね~
kyハハハ♪

スッごく頑張ったんだけど、最後のプロトタイプガンダムに切り殺されちゃった★次はマジぶっ殺すぞ。
他にはクイズアカデミーとか、脳トレとか。てか、すごいねぇ~
今のゲーセンってタッチパネルゲームが置いてあるんだねぇ。
あたしの子供のころなんか、ボタンを押してお菓子を落とすゲームぐらいしかなかったの~ジュエル子超感激。テカゲキヤバ?
あとね、あとね、競馬ゲームとかも体験しちゃった。
これがねぇ~スゴイのよぉ~、なんと巨大ディスプレイに表示された状況と同じように実際に人形のお馬が走るんだから~。すごいわねぇ~。
もう本物の馬は必要ないわ。全国の競走馬はもうじき全員馬刺しよ!
そうそう、友達が拾ったコインで儲けを出していたわ。
対するアチシは・・・・・9番なんて馬刺しよ!いいわね!

なんだかんだで楽しかったわ。
ラウンドワン、噂に聞いたとおりすごい店ね。アチシの馴染みのしようかしら?次はボーリングに挑戦よ!

PS。タイトルの曲のCDを今日購入してあげたわ。いい曲だからあんた達必ず買いなさい。今ならDVDが付いてくるわよ。特に氷は7枚は買いなさい。いいわね!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
手元に『わるいナッシー』
そんな某キャラみたいに押し付けないでください(笑)

ザクじゃなくて、あの三機だったら遊んでみたいなぁ~

せっかくだから小力のストラップもらってきたら良かったのに…

緋野ヶ井 氷 2007/01/17(Wed)17:33:08 編集
場に【カメックス】一体
小力のストラップは何処でもらえるかわからん買ったから
確保できず・・・その前に存在自体を忘れてたの~

ミスDIO URL 2007/01/17(Wed)21:26:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック

忍者ブログ[PR]