忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は国家試験の願書を出してきました。
受けるために5000円は痛いネェ。

これで受からなかったら洒落にならんぞ。
一応、その後図書館で過去門を20問ほどやっていたのですが、正解率が半分・・・・。
ま、まだ2ヶ月もあるんだからねっ!
ばっばっかじゃの!

なにやら、習ってないことまで出てきて俺涙目です。
独学しろと言うことですか?
ああ、今までの勉強不足が見にしみるなぁ~。
PR
家族間トラブルで昨日は更新できませんでした。
年甲斐もなく感情を暴走させてしまい、ぶらりと夜中まで街を彷徨っていました。

精神の異常なのでしょうか?中学校の卒業式から、ずっと突然の憤怒を抑えられぬ状態です。
私という心はすでにズタズタなのかもしれません。
誰のせいなのか?私のせいなのか?

もはや、6年間の我慢の限界が来ているのかもしれません。
朝起きたら一面の銀世界でした。いつもの中途半端な雪と違い、ここまで本気出して降ってくれるのなら、見てるこちらも楽しくなるというもの。
足跡
雪に付いた足跡を見ると、無性に嬉しくなりませんか?(by偽カテジナ・ルース)


俺も騒ぎたかったが、第3の目のことで皮膚科へ行かねばならぬ運命にあった。
雪のせいか、珍しくあまり人は居なかった。
いや、雪だけどこんなにも人がいたといったほうが正しいのか。

診察室に呼ばれて、第3の目を見せると膿を出すから横になるように言われた。
春休みがどうちゃらと言った話をしていたと思うが、向こうは俺が大学生であることを知っているのだろうかって、



痛!!!!!




痛み止めの注射を第3の目に打たれた。痛み止めというワリにものすごく痛いのだけれど、これはどういったことかしら?
鈍い痛みの中、コブから膿をエッサラほっさらとテッシュを当てて出している。痛くないって・・・十分痛いのですが、これはどういったことかしら?
膿が十分取れたと思ったら、なにやら目をガーゼとテープで

封鎖♪ 封鎖♪(by速水けんたろう)

見てみろ
この慌て振りを
怖いのだ
怖くて堪らずに
おおいかくしたのだ
恥も尊厳も忘れ
築きあげて来た文明も科学もかなぐり捨てて
自ら開けた恐怖の穴を
慌てて塞いだのだ


特殊メイク前の顔みたいにされた俺の顔。先生はすかさずこういったのさ。

「火曜日また来てくれ。その間に準備しておく。」

白銀の世界の中、第3の目を失った痛みに翻弄され彷徨う俺。
その意味は果たして・・・・?
チョコレートの食べすぎか、
99%

夜更かしのし過ぎか、
それとも


アレ

ペパー

のやりすぎかしら、両目の間に出来物君が降臨なされていて、ムッさ痛い。
圧迫により、瞬きするのもしんどいし、目自体もドライアイのような感じでツライ。
しかも、ジャストヒットにメガネのフレームに当たる位置に出現してるし。



ああ、うぜぇ!



俺はブッダじゃないんだよ?
なぜに、こんなところに第3の目が出来なければならんのだ・・。

昨日のネコの死体といい、最近ついてないなぁ・・・。

PS.スマブラX届きました。wii無いのにどうしたらいいのだろう?
なにやら、友達が自転車パクッタのがバレて警察に指紋を取られたようです。

ああ、遂にやっちゃったねぇ~って感じですが、窃盗の時も指紋って取られるのですなぁ。意外です。

9割友達が悪いのは当然ですが、カギかけ忘れた被害者も抜けてるところが合ったのではないかと。いや、9割友達が悪いのですよ?

で、今日は友達に被害者と直接会うのを遠くから見ててくれるよう(殴られた時に、事務に駆け込むため)頼まれたのですが、俺必要なかったなぁ。
向こうの人も大人の対応というか、説教だけで済ませたみたいだし。
(遠くな上ガラス越しで聞こえない)

友達がかなりへこんでた所を見ると、相当痛いところを突かれた、というか当たり前のことですが、そろそろねぇ。20歳なんだから自重しなきゃねぇ。向こうの人が穏便に済ませてくれたのを奇跡だと思わなきゃ。

明後日、交番に結果を報告するようですが、3回生になると居なくなってるなんてことが無いように祈りたいものです。

PS.国家試験受けることにします。
5時に寝て、今起きました。
9時です。体内時計は7時を指しております。
よくもまぁ、こんなに寝たなぁ・・・・。

で、起きたら仰天ニュースでそのものズバリ体内時計が取り上げていて、なにやらシンクロを感じる。
で、それによると日ごろ不規則な生活をする人は体内時計がかなり乱れていた。でも、最終的に規則正しい人との時間差は1時間。あれれ?じゃあ、あんまり関係ないのか?俺の体内時計のずれが2時間だから、自分はまだ正常なのだろう。
そういえば、高校のバカ村は体内時計がイカレておった。なんとも懐かしいことだ。

PS。中学校時代の友達から(今は漫画家の卵)がイラストを送ってくれるそうだ。嬉しいが、ローズデイとはなんだ?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]