忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、麻疹が大学を媒体として日本中に感染を広げていますが、
うちのところの大学は大丈夫なんでしょうか?
なんでも、別館の方では発症者の方が数人出てるらしいですが。

そもそも、麻疹ってどんな症状なんだったけ?
子供のころ感染して、予防接種も受けたことがあるのに症例のことについては全然知らない。風邪に似てるってことしか知らない。

気になるので、今日医務室の扉の前に貼ってあった麻疹の症例を見てみると、
・38度以上の熱
・鼻水、咳
・網膜炎
・頭痛
・下痢

ってなことが書いてありました。

この症例、実は今の自分に該当するものが3つほど・・・・・。
まさか、俺麻疹じゃないよな?

ああ、俺流行病に弱いのは自覚してるけど、さすがに麻疹にまでは感染してないよな?。
そうだよな、うん。そうだそうだ。

PS。3日後に「かゆ うま」とか書いてたら退治しに来て下さい。
PR
このブログに来てる人は一体どんな検索ワードで引っかかってきたんだろうと思って調べて観ました。
以下、わかった範囲。
[Google] mugen キャラクター
[Google] サウスパーク サンタ ブラック
[Google] たんた ぴったん もじぴったん
[Google] さよならを言うあたしなのよ
[Google] サウスパーク ジョンベネ
[Google] MUGENのキャラ
[Google] 映画 死にすぎ
[Google] アナスイ 死亡フラグ
[Google] "クラシック三昧" 今日は一日 録音
[Google] ウイルス キーボード 連打
[Google] mugen 登録 無制限
[Goo] 工口?画
[Google] クラシック三昧
[Google] どれ位 記憶 脳
[Goo] ジャケット 密猟区
[Google] ヒューイゴー 意味
[Google] ターミネーター?

なんか、妙な単語ばっかだな・・・
あと、mugenや録音で検索して飛んできてる人たちは申し訳ない・・・ココには何もありません・・・・。

意外なことに、映画名で引っかかってる奴は一つだけ。
まあ、そりゃそうだよな。
ココがヒットする前に公式ページとかが引っかかるし。
というか、多分クリックもしてくれないだろうし。

あと、サウスパークできてくれる人もいるのね。
取り上げたのは2,3回ぐらいなのに申し訳ない。
今度、一話ごとの紹介文でも載せます。

こうしてみると、意外な発見があって面白いね。
一ヶ月に一回は発表してみよう。
photoshop10万カァ・・・・


10万カァ・・・・・・


10万カァ・・・・・


誰かあたしにフォトショップくれやせんか?

PS。新カテゴリーに映画を追加。そろそろテンプレを変えたいな。
不思議な巡りあわせって本当にあるもんだなって、今日は思った。

もし俺が今日家を出るのが10分でも遅れたり、あいつが遅刻しなかったりしたら、多分今日の出会いは無かっただろう。

これが運命なのだろうか?良いのか悪いのかは置いといて。
どうやら、風邪を引いてしまったようだ。
Java演習は何とか頑張ったが、午後の授業は無理臭いので帰郷。

家に帰ってからはおとなしく寝ていたのだが、外の選挙カーがうるさい。
6時半にデカイ声出してんじゃねーよ、ビッチ!

あの選挙演説って時間とか定まっていないんでしょうか?
お昼ならまだ我慢できるけど、夕方まででかい声出されるとものすごく不快なんですけど。

友達なんか、マンションの前に止まられて非常に迷惑を被っているようです。

早く終わってくれないかな?
よく「○○なんて生きていくうえで必要ないじゃん」っていう発言する奴いるけど、ああいうの大嫌い。


自分の未来をわかりもしないクセに知った風な口を利くな!ッて思う。
確かに、因数分解や理科全般など専門分野系の知識が活躍する場面は、人によっては一生ご縁が無いかもしれないが、それでも知識はないよりはあったほうがいいに決まっている。「無知は罪」という言葉があるが、むしろ「無知は罪ではなく、それを開き直るのが罪」のほうが共感できる。

よく、「人間の脳の容量なんて高が知れてるんだから」と開き直るバカがいるが、お前は脳の容量がどれ位あるのか、記憶一個分の容量がどれ程あるのか知ってるのか?
脳医学専門家でもない奴が知った風な口を聞くな!(その2)


ただ生きていく為の知識を得るだけでいいのか?
それで精一杯なのか?知識が無いのを当たり前だと思ってないか?

そんな薄っぺらい人間だけにはなりたくない。


中学、高校の人間達のコトをふと思い出したので書いてみた。
反省はしてない。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]