忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば、今日はハロウィンじゃないですか!
グーグルのロゴを見なきゃ気が付きませんでしたよ。

ハロウィンといえば、ガキンチョがお化けのカッコをして

「Die or confectionery,Choose!」



と近所の家を脅して回る悪名高いお祭りですが、
日本じゃあまり浸透していないのはやっぱりお国柄のせいでしょうか?
最近は近所の交流ですらあまり見られなくなってきましたし、
現在の日本だと、新手の事件に発展するかもしれませんね。


「お菓子を貰いに来ただけなのに!」
幼女(10)暴行!無職男性(28)逮捕



とかが、「女性自身」とかに乗るわけです。

そして、ワイドショーでまた変な取り上げられ方をするわけですね。
はぁ、日本は怖いなぁ・・・・。



PR
舌に出来物が出来て痛い。
先端部分だからさらに痛い。
こういう出来物って何の栄養素が足りなくて出来るんだろう?
ビタミン?カルシウム?

口の中だから軟膏を塗ることも出来んし・・・・

かといって、医者に行くのもバカラシイ。

ふと、焼き鏝で焼き潰すか、ナイフで切り潰すか、という選択が脳裏をよぎったが、今より痛くなる気がしたので止めた。

はぁ・・・・、早く直らないかなぁ~
私は一体何歳まで生きれるのだろう?

80歳か、はたまた50歳辺りで死ぬのか。

近年、日本人の平均寿命は増加の一歩をたどっていっているらしいが、
果たして私もその一員となれるのだろうか?

もし、好きなだけ生きれるとしたら、私は900年は行きたい。
そこまで生きれば、何も未練がなく死ねそうだから。
むしろ、そこまで生きないと、死の恐怖を克服できなさそうな気がする。
私の周りの人たちは、何歳まで生きたいと聞くと、大抵の人は50歳で十分だと答える。正直信じられない。天国、はたまた、輪廻転生でも信じているのか知らないが、そうまでして今の人生を早く終わらせたいと考える気持ちがわからない。不満なのか?それとも、自分の意識が消えるというものがどういうことなのか、解かっていないのだろうか?
今まで経験してきたものが、全て無くなってしまう。
これほど恐怖を感じることはないと思うが・・・

そういえば、英語の時間に習ったことだが、某地方にはかなり長く生きる人たちがいるとか。100歳で子供を生んだり、200歳まで生きた記憶もあるとか言われてるらしい。
正直うらやましい。しかも、科学技術の恩恵なしでとのことだというのだから、素晴らしいと言わざる終えない。
自然に生きるだけで、これほど長く生きられるのだから、科学の恩恵を受ければ、寿命400歳なんて簡単なもんだと思う。(勿論、もう少し科学が進歩すればの話だが)

人間が死ななくなるのもそう遠い話ではないのかもしれないな。

(注意:ここに書かれているのは全て私の意見であり、絶対ではありません。なので、間違ってる場合もあります。)
さっき無料の脳年齢測定をやったら、50代と出た。
何処の脳年齢測定サイトでも同じ回答が出てくるから多分あってるのだろう。
そういえば、最近物忘れが酷くなったり、人の話を集中して聞き取りにくくなってきた。


そろそろ買うべきなのだろうか・・・脳トレ・・・。
最近、日清のチーズカレーヌードルが食べたくなってきた。

あのとろけるようなチーズがカレーヌードルと相まって非常に

コングルグー!

なのだが、なかな売ってないんだよねぇ~

あるのはノーマルカレーヌードルばっかりだ。

ノーマルのでもいいんだけど、なんか物足んないんだよなぁ・・・・

やっぱりチーズがなきゃあねぇ。

そういえば、この前コンビニにいったらBIGサイズなるカップめんが売っていた。大きさがちょっとした植木鉢サイズで、味はシーフード、ノーマル、カレー、トマトとあとなんかがあったな。

あのサイズでチーズカレーがあれば必ず買うのに。
毎週一回は買うのに。
というか、毎日食うのに。

なんでないんだろう?採算が取れないから?チリトマトよりは確実に取れると思うけどなぁ~。あのチリトマト味、辛旨さ期待して買ってみたはいいけど、大して旨くなかった。かなり微妙。辛くもないし、スープが旨いわけでもなかった。そういえば、トマトカレーみたいなのなかったっけ?
アレも旨かったんだけど、すぐチーズカレーになってしまった気がする。
まぁ、チーズカレー旨いからいいけど。
所で、シーフードがなんで人気があるのか、イマダにわからん。
ベビースターラーメンのチキン味の人気レベルにわからん。

確かに旨いと思うけど・・・もう一杯食うかって言われたら思わずNOと答えてしまう。そんな感じ。

そういえば、シーフードにも新味が出てたね。ロブスター風味だっけ?
期間限定?今度食べ見ようか。

とりあえず、今はチーズカレーのコトで頭が一杯です、

PS。MyPCのファンからまた焦げ臭いにおいが・・・・・・・・
家にあったはずの無線LANがいつの間にか跡形もなく消えていました。
親父が撤去したのかな?

畜生、こうなったら自分の小遣いで買うしかないじゃないか。

調べてみたところ一万ちょっとか・・・・・

ポータブルHDと時計はしばらく諦めなきゃならんね・・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]