忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、Hi-MDがバグリマシタ。
いきなり、高速早送り状態に。(しかも止まらない)
仕方ないので、フォーマットしてもう一回作り直すことに。

収録曲は以前とあまり変わってないけど、流石に全然聞いてない曲はカットすることに。チャゲアスとか「モーニングムーン」と「恋人はワイン色」ぐらいしか最近聞いてネーよ。

てか、僕ぐらいですよね?

J-POPの次のフォルダがドラえもんなのは。

いやぁ、武田鉄也の歌が最高で思わず聞いちゃうんですよね。

自分的にお気に入りなのは「雲が行くのは」、「私のなかの銀河」の2曲。てか、嫌いな曲ないや。唯一無理なのは「ホットミルク」ですかね?
曲の途中で入る「吉川ひなの」の台詞がかなりキモイ。

まったく、これだからIZAMUの嫁は!

あ、離婚したんだっけ?まあいいや、IZAMUは女装止めたし。(関係なし)

てか、IZAMUの女装じゃない姿ってどんなのか期待したら、普通のおっさんだったというこのサプライズ。
やっぱり、化粧は男も女も化かすのか?

話がIZAMU批判に突入する前に路線変更しますが、
最近MDの初期付属リモコンが使いにくいと感じるのでゲス。
何が使いづらいかって、早送りと巻き戻しがやりにくい。
特に録音したラジオのCM飛ばしたい時に非常に苦労するんでゲス。
下手すリャ、次のトラックに飛んじゃうしね。
何かいいリモコンないんでしょうか?
i-pod使え?ごめん、俺アンチりんごだから。
氷さんがおれのことをヘビーマックユーザーって言ってるけど、
好感度挙げるための虚偽の情報だから。
だいたい、i-podの何処がいいのかわからん。
ボタンが押しやすそうで、動画が持ち歩ける、容量たくさんなのは確かに良いかも知れんけど・・・・。
大金払って買う価値があるのかというと、ちょっと僕は遠慮したいわけです。それに、現状でi-podを買う金が有るならPSPを優先したいわけでして。

そういえば、ICレコーダーとかどうなんでしょうかね?
今まで使ってる奴を一人しか見たことがありませんが、落ち目なんでしょうか?誰かレポよろしく。

しっかし、こう考えると音楽プレイヤーも様々な種類が出ていますよね。
ほんの一昔前までは、テープとCD、MDぐらいしかなかったんですが、
今では携帯で聞けたり、MP3プレイヤーとか色々でてるでしょ。
こういう技術的な進歩を見てみると、やっぱり21世紀って感じですよね。今の大人たちがついていけない理由がわかる気がするよ。

はたして、50年後とかにはどんな音楽プレイヤーが出ているか?
そのとき、現在の音楽プレイヤーはどれほど残っているのか?
楽しみですよねぇ。

なんか上手くまとまった気がするので、今日はココまで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]