忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロス新天地
噂の新マクロスを見てみた。どうやら、初代マクロスから64年後ぐらいの世界らしい。
マクロスっす
第25移民船団マクロス・フロンティアが銀河系の中心を目指す途中謎の生物に襲われるって設定で、主人公は女によく間違われるペーペーの学生で、アイドルのコンサートでエア・アクロバットをしている最中、宇宙生物と遭遇。
あたしの歌をきけぇ
激しい動乱の中、殺されたパイロットが乗っていたバルキリーに乗り込むってのが今日のお話。

今回はマクロス7とは違い、デ・カルチャーの人たちは出ないんすかねぇ?
中華料理屋でバイトしてた子はデ・カルチャーって言ってたけど、
ひょっとしてハーフ?
デ・カルチャー♪
てか、なんで前半と後半で髪の色変わってるんだ?
なんで色変わるの?
その髪の毛自体も手みたいに動くし、むむむ・・・。

今回出てきたバルキリーはなんかごちゃごちゃ一杯付いてて、なんかようわからん。創生の◎ク◎リ◎ン?
あいしてる~
このギミック好きだな
噂の板野サーカスもなんかビームっぽくて、イマイチすごいと言う感じがしなかった。CGなら、もうちょっとぐりぐり動かせ。
これなんてアーマードコア?
よく見たら青い煙ですね。
個人的に主人公連中の第一印象が微妙。というより、作画微妙。
ストーリーも第一話としては在り来たりな展開でちょっとゲンナリ。
好きなデザインではある
ここだけ作画良すぎ
もういい加減、ペーペーがひょんなことから新型に乗ると言うのは在り来たりだと思うのだ。
ホントにCM見たい
デ・カルチャー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]