忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スタンたちのクラスは郊外学習として、プラネタリウムに行く事になった。
しかし、そこは何か様子が変だった。
上映後、激しい頭痛に襲われ、見た内容を忘れているにもかかわらずまた来たくなる。そう、スタンたちは洗脳されだったのだった。

プラネタリウムで洗脳って題材他に無いんじゃないの?
少なくとも自分は子の話が初めて。
PR


子供のころに経験させておこうと親達は、スタンたちを水疱瘡にかかったケニーの家に泊まりにいかせた。
そんなこととは露知らず、貧乏暮らしを満喫した3人は見事水疱瘡にかかった、・・・カイル以外。
頭にきた3人は親達に復讐しようと、ヘルペスを移そうと企む。

水疱瘡のかかった子の家に病気を貰いに行かせるのはなんだかなぁって感じですが、日本のご家庭でも普通にするところもあるそうで・・・。

おお怖い・・。


映画祭が開かれることになったサウスパーク。
普段なら考えられない人だかりに市長は大喜び。
しかし、ある夜カイルはトイレでMr.ハンキーの声を聞く。
彼の住処である下水道までいくとそこにはすっかり弱ったびかけたう・・・ではなくMr.ハンキーが。彼をここまで衰弱させたのは、来客者たちが野菜ばかり食べて、下水の環境が変化したからだと言う。
カイルたちは、来客者達に今すぐベジタリアン達を追い出そうとするが、
聞く耳持たず。
その間にもハンキーは一歩一歩死に近づいていく。
どうする、カイルたち!?

やっぱり、うん・いや、ハンキーのモデルはミ○キーでしたか、
それにしてもこれは酷いウ○コアニメですね。
お食事中の観賞はお控えください。


夏休みに突入したカイルたち。
花火を買おうと店の方へ向かったが、コロラド州で花火が禁止になったせいで蛇花火しか買うことが出来なかった。
この花火禁止は伝統行事にも響いており、独立記念日に花火を打ち上げることが出来なくなった。困った市長は、これはひらめきと世界最大の蛇花火を式典に使うことに。しかし、その蛇花火は火をつけるとどんどん大きくなっていって・・・。

アメリカに花火ってあったんだね。日本だけかと思った。
蛇花火は私はあんまり馴染みはないが、これって何が面白いんだろう?
ただ、燃えカスが蛇みたいになるだけなのに。


雪の日のバスの中、偶然にもいつもの道が工事中だったのが運の付き。
バスは谷底へまっさかさま。
助けを呼んでくるとバスのババアは子供達を残して、近くの町へ。
子供達は外には怖い怪物がいるといわれているので中で昔のことしゃべ・・・・これって総集編か?

なぜか、アイスクリームで閉められる昔の出来事。
そして妙なコトばかり起こる・・・これってもしかして?


・・・・はい、そうです夢オチです。
ここはスタンの夢の中。
バスのババアもスタンの夢の中の住人。
やっと幸せになったと思ったのに。
ババア哀れ・・・。でもこいつ本人じゃないんだよね


クラス発表のため、ジンボとネットにベトナム戦争のコトを聞きにいった
いつものメンバー。二人はベトナム戦争に行ったはずなんだが、なぜか
出てくるのは気の触れた話ばかり。このことを発表したら、当然の如く評価はF-。
怒った4人は、二人が番組で取り上げているニラミガエルの件を利用して一杯食わすことに。

4人の思惑どおり、見事だまされたジンボとネットだったが、意外や意外、ネットが精神性緊張病になって植物人間に。

一気に関係が悪くなったジンボとちびっ子たちに目をつけたのが、視聴率に貪欲な「キリストのお悩み相談」のプロデューサー。
急遽その番組に出演することとなった6人だが、出てくるのはやらせ!、やらせ!、やらせ!。

このやらせで、観客を交えての大乱闘に・・・・。

今回の教訓、ヤラセ絶対ダメ。


「黙れ、下界の虫けらども!」
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック

忍者ブログ[PR]