忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダのため、更新が疎かになって申し訳ないです。
正直、そろそろテスト一ヶ月前なのに、こんなことしてて大丈夫なのかと、少々不安な気がしてきたんですが・・・。

。。まぁ、いいか。

実はこの文を書くのは二回目。
一回目はさっき、間違ってバックスペースを押してパーにしてしまいました。
くそ、折角長文を書いたのに。これじゃまるで、ドッカのサイトの管理じゃないか。くそ、腹が立つ。

折角、ピンクディスプレーについて書こうと思ったのに。
野球解説者の振りをして書こうと思ったのに。
誰かの怨念か?まさか・・・・・緋野ヶ井氷!?
そういえば、久し振りに氷さんをネタにしようと文章に組み込んでいたが・・・・くそ、そういうことか。
どうりで最近、氷部屋の更新が怠ってるわけだ。
やられたぜ。完全に裏を掻かれたってわけだ。
きっと、HPの更新しない代わりに杉の木にこのブログの恨み辛みを掻いてるに違いない。氷とはそういう男・・・・いや女だったけ?
今思い返してみると、私は氷さんの本当の姿を見たことがない。
いつも、会うときは仮初の姿。ショッカーの首領のごとき謎めいた人。
本当の姿は、肉親、友人、ましてや当の本人でさえ知らない。
謎多き人物なのである。
性別、趣味、年齢、出身地など全てが詳細不明。
人格さえコントロールできるという噂もあるのだから、正体を知られルことはまずないといえよう。
完全なる秘密主義者である。

ただ、唯一わかっていることがある。
それは鉄道に関係があるということだ。
氷さんが我々の前に姿を現わすとき、何かしら鉄道に関連する行為を示す。
例えば、今現在我々が眼にしている氷さんは重度の鉄ちゃんだが、
その前に現れた時代ではJR創設に関わっていたり、はたまた壮大なSLコレクターであることがわかっている。
なぜ、こうまで鉄道に関わるのかは今現在のところわかってないが、
単なる鉄道好きとは一言で片付けられないのは明白である。
もし、我々の前から氷さんが姿を消し、その後、別の場所で鉄道に関する出来事があったのなら、それは氷さんの仕業かもしれない。
そして、もし記事の後、ブログ画更新されなかった場合は・・・・。

(この話はフィクションであり、ノンフィクションでもある。)
PR
今日は初めてPCの中の掃除を行った。
現在使用しているPCは購入してから今年で丸6年経つわけだが、
一回も分解しての掃除を行っていないため、かなりの埃が積もっているだろうと思い、蓋を開けてみたところ、想像も絶する予想だにしなかったほどの光景が私の眼を奪った。
蓋の裏にびっしりこびり付く茶色い塊、HD周辺に胞子のように覆われた埃の塊。まるで、ナウシカの腐海のような世界がPCの中で広がっていたのだ。
BGM:らんらん らんらららんらんら らんらんららら~♪

このままでは、

ババア「燃やすしかないよ。この森はもう終わりだ」

とジブリババアに言われかねないので、火炎放射機、もとい、小型掃除機での埃残滅作戦を決行することに決めたのであった。
(2006年、ジェルキラが19歳のときであった)

流石の胞子埃も小型掃除機の前ではなすすべもないのか、次々と散っていき、残りの残存勢力もウェットティッシュによって次々と幼き命を奪われていった。

本体の掃除もあらかた片付いたため、
ついでに、キーボードの手入れもしておこうと、立ちふさがるキーを次々とマイナスドライバーで蹴散らしていった先に待っていたのは、我らが宿敵「HOKORI with KAMI
腐海の毒はココまで進行していたのかと、哀愁漂う思いに打ち浸るも
もはや、情け無用とばかりに右手に持つ小型掃除機で吸い捨てて行った。
ジェルキラ「うっらぁ~、滅殺!」

この鬼神のような活躍により、悪は滅び、正義が勝ったかに見えた。

ジェルキラ「やったぞ、ついに埃を撃ち滅ぼした!
ウェットティッシュペーパー!小型掃除機!綿棒!
・・・ふふ、もはやこのPCの中にはこのジェルキラを邪魔するものはいない。愚かなチップどもめ、我が神器で掃除してやるぞ!」
ふふ、さてPCの外の掃除は終わったので、今度はメモリーの掃除をしてやるか。勿論掃除する必要があればだがな。」


キュッキュキュ

ジェルキラ「ん、なんだ、おっおかしいぞ!PC内部から奇怪な音が」

ジューン。プチィ!

ジェルキラ「ち、違う、HDだけじゃない。PCが一定時間で停止してししまう!

うわぁ、書いていたブログのデータが、ぜ、全滅ッ!
オレは後何回書き直せばいいんだ!(現在3回目)
くそぉ、こうなれば自力で強制終了


プチィ!キュイーン

ジェルキラ「な、なんだ!再起動を選択してないのに、再起動してやがる!くそぉ、何回やってもだめだ。自力で終われない。オワルコトガデキナァイィィォィィ。UGYAAAAAAAAAAAAAA」
ジューン。プチィ!

ジェルキラ「つッ次は何時終われるんだ。何時になったら終わることが出来る!?」
プチィ!キュイーン
ジェルキラ「俺の前で再起動するなぁぁ!」


PC「終わりがないのが終わり、それがシステムキャッシュレクイエム」


ジェルキラのPCは、二度と手動で停止しなかった。
自動終了と自動再起動の間で永遠に矛盾を繰り返すのだ。
そして終わりたいと思っても終われないので――そのうちジェルキラはPCの電源を触るのをやめた

PC「ジェルキラ・・・お前のPCが再起不能になった理由は、たった一つ、たった一つのシンプルな答え。テメェは掃除方法を間違えた」



というわけで、誰か助けてください。
決してやらないだろうと思っていたこの企画をやることになってしまった。

ルール:見た人は絶対やること! 答え終わったら1つ追加すること。


◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない



×■アーシアン
△■ああっ女神さまっ
△■R.O.D
△■アイシールド21
△■あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ
△■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE)
×■あかく咲く声
△■赤ずきんチャチャ
×■悪魔のオロロン
△■あずみ
△■アトリエシリーズ
△■あひるの空
△■アベノ橋魔法☆商店街
×■あまつき
△■ARIA
◎■アリスSOS
◎■アリス探偵局
×■アルプス伝説
△■アンジェリーク
◎■アンパンマン
×■異界繁盛記 ひよこや商店
△■行け!稲中卓球部
×■ICO
△■苺ましまろ
○■頭文字D
△■いぬかみっ!
○■犬夜叉
×■ヴァンデミエールの翼
×■ウィッチブレイド(Witchblade)
×■ウインダリア
△■うしおととら
△■うたわれるもの
△■宇宙家族カールビンソン
×■うまんが&ろまんが
×■うめぼしの謎
△■うる星やつら
△■エア・ギア
×■X
×■エルデガイン
×■ANGELIC LAYER
○■エンジェルハート(Angel Heart)
◎■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING)
△■桜蘭高校ホスト部
△■おおきく振りかぶって
△■おねがいティーチャー
△■OVERMANキングゲイナー
△■OH!MYコンブ
×■Oh!myダーリン
×■拝み屋横丁顛末記
○■おじゃる丸
△■おねがいマイメロディ
△■帯をギュッとね!
×■陰陽大戦記
△■カードキャプターさくら
×■快感フレーズ
△■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
○■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP)
×■学園アリス
×■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!
×■覚悟のススメ
×■輝夜姫
△■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
×■疾風伝説 特攻の拓
◎■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind)
×■風光る
△■塊魂
◎■ガチャフォース(GATCHA FORCE)
△■勝手に改蔵
△■家庭教師ヒットマンREBORN!
×■彼方から
△■神風怪盗ジャンヌ
△■ガラスの仮面
×■ガラスの艦隊
△■彼氏彼女の事情
△■GUNSLINGER GIRL
△■GANTZ
△■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~
◎■寄生獣
◎■機動警察パトレイバー
○■機動戦艦ナデシコ
◎■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM)
◎■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED)
○■キノの旅
×■きみはペット
△■逆転裁判
△■キャプテン翼
△■ギャラクシーエンジェル
×■ギャラリーフェイク (Gallery Fake)
△■今日からマ王!
×■ギルガメッシュ(Gilgamesh)
×■金色のコルダ
×■薬屋探偵妖綺談
×■グラビテーション
×■グランディア (GRANDIA)
◎■クレヨンしんちゃん
×■クロックタワー(CLOCK TOWER)
×■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE)
△■GetBackers-奪還屋-
×■ゲノム
◎■ケロロ軍曹
△■げんしけん
×■幻想水滸伝
×■こいつら100%伝説
△■交響詩篇エウレカセブン
×■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS)
×■極上生徒会
○■GS美神 極楽大作戦!!
×■ここはグリーン・ウッド
△■コゼットの肖像
○■こちら葛飾区亀有公園前派出所
△■こどものおもちゃ
△■この醜くも美しい世界
×■この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO
△■金色のガッシュ
×■彩雲国物語
×■サイキックフォース
△■最終兵器彼女
△■最遊記
△■サガシリーズ
△■ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS)
△■サクラ大戦
◎■サザエさん
○■SAMURAI 7
△■サムライチャンプルー
△■SAMURAI DEEPER KYO
△■サモンナイト
△■さよなら絶望先生
×■戯言シリーズ
△■されど罪人は竜と踊る
×■3.3.7ビョーシ!!
○■地獄少女
◎■地獄先生ぬ~べ~
◎■シティーハンター(CITY HUNTER)
×■ジパング
×■シムーン
△■シャーマンキング
×■SHUFFLE!
×■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS)
×■獣王星 
○■十二国記
×■十兵衛ちゃん
×■シュガシュガルーン
×■Wジュリエット
×■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)
○■少女チャングムの誓い
◎■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE)
×■SILVER DIAMOND
○■真・三國無双
◎■新世紀エヴァンゲリオン
×■新世紀GPXサイバーフォーミュラ
×■新白雪姫伝説プリーティア
×■神聖モテモテ王国
◎■スーパーマリオブラザーズ (Super Mario Bros.)
◎■スーパーロボット大戦
△■スクールランブル(School Rumble)
△■スクライド
△■すごいよ!!マサルさん
×■涼風
△■涼宮ハルヒの憂鬱
△■スターオーシャン(Star Ocean)
△■ストリートファイター
×■スパイラル~推理の絆~
◎■スプリガン
×■住めば都のコスモス荘
△■SLAM DUNK
○■スレイヤーズ
×■星界の紋章
△■聖剣伝説
△■聖闘士星矢
×■世界でいちばん大嫌い
×■絶対服従命令
△■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga)
×■セラフィックフェザー
△■戦国BASARA
○■戦国無双
△■蒼穹のファフナー
×■その向こうの向こう側
×■ZONE-00
×■ゾンビ屋れい子
○■逮捕しちゃうぞ
×■大甲子園
◎■多重人格探偵サイコ
×■黄昏流星群
×■正しい恋愛のススメ
×■ダブルキャスト
×■ダブルフェイス
△■探偵学園Q
×■CLANNAD
×■耽美夢想マイネリーベ
◎■ちびまる子ちゃん
×■チャンス・トライアングルセッション
×■超重神グラヴィオン
△■ちょびっツ
×■ついでにとんちんかん
×■TWIN SIGNAL
△■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
×■っポイ!
×■DEAR BOYS
△■D.Gray-man
△■テイルズシリーズ
○■DEATH NOTE
△■テニスの王子様
×■デビューマン
△■デビルサマナーシリーズ
△■デビルメイクライ(Devil May Cry)
×■デルフィニア戦記
△■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne)
△■天使禁猟区
△■天使な小生意気
△■天上天下
○■天地無用!
×■天牌
△■東京ミュウミュウ
◎■どうぶつの森
×■東方Project
△■ドカベン
△■ドカポン・ザ・ワールド
△■ときめきメモリアル
○■Dr.スランプ
×■トッキュー!!
△■.hack
◎■トライガン
◎■ドラえもん
×■ドラゴン騎士団
◎■ドラゴンクエスト
◎■DRAGON QUEST -ダイの大冒険-
◎■DRAGON BALL
△■トリニティ・ブラッド
×■ドロヘドロ
△■哭きの竜
△■NANA
△■NARUTO -ナルト-
△■ニニンがシノブ伝
×■人魚シリーズ
○■忍たま乱太郎
×■ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~
×■ノエイン もうひとりの君へ
×■ノーマーク爆牌党
×■のだめカンタービレ
△■ハーメルンのバイオリン弾き
△■はいからさんが通る
○■鋼の錬金術師
○■爆走兄弟レッツ&ゴー!!
△■BASARA
○■パタリロ!
△■ハチミツとクローバー
△■バテン・カイトス
×■バトルアスリーテス 大運動会
×■花帰葬
×■花ざかりの君たちへ
○■BANANAFISH
△■花の慶次
○■PAPUWA
△■ハヤテのごとく!
×■Paradise Kiss
×■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls)
◎■HUNTER×HUNTER
×■Piaキャロットへようこそ!!
×■PEACE MAKER
×■B.B.Joker
△■ヒカルの碁
△■ひぐらしのなく頃に
○■美少女戦士セーラームーン
×■ぴちぴちピッチ
△■ビックリマン
×■BEHIND MASTER
×■ひまわりっ!
○■ファイアーエムブレム(Fire Emblem)
△■ファイナルファンタジーシリーズ(Final Fantasy)
○■ファイブスター物語(The Five Star Stories)
△■Fate/stay night
×■福家堂本舗
◎■ふしぎの海のナディア
△■ふしぎ遊戯
△■武装錬金
△■ふたりはプリキュア
△■ぷよぷよ
△■BLACK CAT
◎■ブラック・ジャック
△■BLACK LAGOON
△■BLOOD+
◎■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ)
×■BLAME!
×■観用少女
△■BLEACH
×■プリティフェイス
×■プリンセス・プリンセス
×■BLUE SEED
×■フルーツバスケット
△■フロントミッション(Front Mission)
×■BECK
△■ベルサイユのばら
◎■HELLSING
◎■ベルセルク(Berserk)
○■ペルソナシリーズ
△■ホイッスル!
△■忘却の旋律
△■封神演義
△■ホーリーランド
×■僕と彼女の×××
◎■北斗の拳
×■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth)
◎■ポケットモンスター(POCKET MONSTERS)
○■pop'n music
×■炎の蜃気楼
○■ボボボーボ・ボーボボ
△■ポポロクロイス物語
△■XXXHOLiC
×■PON!とキマイラ
×■ボンボン坂高校演劇部
△■舞-HiME
△■幕張
○■MOTHER
△■魔法騎士レイアース
△■魔人探偵脳噛ネウロ
×■魔導物語
◎■魔法陣グルグル
×■ママレード・ボーイ
×■マリア様がみてる
×■マリオネット師
×■ミラクルガールズ
×■夢幻紳士
○■無限の住人
◎■蟲師
○■名探偵コナン
△■名探偵ホームズ
×■女神候補生
○■女神転生
△■MAJOR
△■めぞん一刻
◎■メダロット
×■Memories Offシリーズ
△■MAR - Marchen Awakens Romance
△■Melty Blood
×■喪神の碑
×■もっけ
△■もやしもん
◎■MONSTER
×■八雲立つ
×■闇狩人
×■闇金ウシジマくん
×■闇の末裔
×■有閑倶楽部
◎■遊☆戯☆王
×■勇午
△■勇者シリーズ
◎■幽☆遊☆白書
×■円盤皇女ワるきゅーレ
△■よつばと!
×■鎧伝サムライトルーパー
×■RahXephon
×■ラブやん
×■LOVELESS
○■らんま1/2(Ranma1/2)
×■緑野原学園シリーズ
×■ルナティック雑技団
○■ルパン三世
◎■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(Samurai X)
○■RAVE
◎■レベルE
×■恋愛カタログ
△■ローゼンメイデン(Rozen Maiden)
○■ロックマン(ROCKMAN)
◎■ロミオの青い空
△■ワイルドアームズ(WILD ARMS)
×■WILD ADAPTER
×■WILD HALF
◎■ONE PIECE
×■悠久幻想曲シリーズ
△■マスターキートン(MasterKeaton)
×■魔探偵ロキ
◎■湘南純愛組
◎■シンデレラボーイ
×■邪馬台幻想記
◎■究極超人あ~る


■究極超人あ~る追加
polあ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは×をつけようと思ったら
いつのまにか殆んどに△以上をつけていた。』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をやってるのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
オタクだとか超マニアだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]