忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新学期に向けての説明会のため、大学の方に行ってきました。

さっそく、前期の授業を確認したのですが、取るもんがネェ・・・。
もうホントに嘘だろ?ッてぐらい取る授業がありません。
取る授業がないせいで、月曜と水曜は休み、木曜日は午前中までといった素晴らしい状態。これはバイトしなきゃ損でしょ?ッて感じです。

一応、インターンとかゼミ配属とかあるらしいですが、そんなの関係ネェ。
なんなら、前期マルマル休んでもいいんだぜ?(それはさすがに無いが)

バイトといえば今日も面接です。今回は一町離れたところところにあるコンビにです。正直、地味に遠いです。でも、ここ以外じゃ王将の皿洗いしかねぇ。大学の説明会が長引いたせいで面接の時間に少し遅れてそうで電話したんだけど、正直この時点で落とされると思った。(´;ω;`)

だって、わざわざ時刻を指定しといて遅れるんだぜ?最低のマナー違反。
でも、向こうの人は笑って許してくれた。よかった、よかった。
しかし、いささかテンション高すぎなんじゃないかと思うほど店長笑いすぎ。世間話とか出来て結構リラックスできたかも。ヽ(´ー`)ノ
しかし、だからと言って受かるとは限らず、また一週間つらい思いで結果を待つことに。(´;ω;`)

いい加減受かって欲しいもんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
世の中には不思議な仕事が出回っているもんです…(この間BSでケロロの映画見ました)
私の大学にはアルバイトサイトみたいなのがあるのですが、ミスさんのところにはありませんか?もしくは大学の事務的なところが募集しているとか…。

私は県外の募集が多いので、イマイチ利用できていないのですが、『模試試験官』とか求人雑誌にあまり載っていないようなお仕事が多くあります。選挙のお仕事とか…。

※個人的には日本橋系のお仕事の募集あったりするのが驚きです…。大学を通してだから危ないということはないと思うのですが…。
緋野ヶ井 氷(狂喜の人) 2008/03/28(Fri)16:20:17 編集
不思議な仕事だけを載せてる求人情報誌ないかなぁ?
実はあるのですが。その存在を知ったのが最近のことでして、まだあんまり利用してません。あったとしても、兵庫とかですしねぇ。
模試試験管はしてみたいんですが。この季節やってるのかなぁ?

※メイド喫茶とかっすか?まぁ、風俗じゃなければいいんじゃないすか?
ヘルメス URL 2008/03/28(Fri)21:32:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]