忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は素晴らしい夢を見た。
目覚ましで起きてしまった事が悔やまれる。

今まで見た夢の中で、たぶん2番目ぐらいに素晴らしい夢だった。
(夢で覚えているのは一握りぐらいしかないが・・・)

あれが現実ならなぁ・・・・。

夢の世界は現実の世界の出来事のIF的なものを体験できるから面白い。
少々狂った世界観ならなおさら。

現実世界では仲の悪い、もしくは交流自体ない人間達が夢の中では、さも親友のように絡んでいる。行ったことのない、もしくは存在しない場所をなぜか当たり前のように知っている俺。
なぜか、出てくる忍玉乱太郎の食堂のおばちゃん。
そしてラブロマンス・・・(おいおい)

夢はまさに実体験型の心のシアターだね。

そうそう、夢といえば、私に麻酔なしで腹を切開される夢を見たことがあるんですが、怖かったなぁ・・・・。多分今まで見た夢で一番の悪夢ではないだろうか?
医者が「痛くないですよねぇ~」って言って腹をメスで裂きやがるの。

怖かった・・怖いうえに痛い、痛すぎる。
痛さのあまり夢から覚めた。物語のキャラクターのように。
私はおそるおそる夢の中で切開されてた部分を見た。
すると・・・・・・・・・・・



熱々の電気毛布が切開されていた場所と同じ所に乗っていたのだった!


NOT TO BE CONTINUED・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あーあー
あるあるwww

俺は一度明晰夢を見たことがあるぜ。
明晰夢というのは夢の中で夢と気付いて夢を自在に操作できるまさに夢の世界です。
マイドリームです(ぉ
戦闘系の夢で「どう考えても有り得ない展開だろ、あ、コレ夢か」
と気付いて武器出したりしてました。
まるでMUGENのように色んなキャラと大乱闘でした。友人がマシンガン乱射してたよ!

明晰夢を見るコツ:これから見るのは夢だと自分に言い聞かせて寝る。らしいよ?
赤い 2006/10/20(Fri)20:48:04 編集
明晰夢・・・・どう読むんだべ?
明晰夢ですか~、ドッカのサイトでチラ見したコトはあるんですが、冗談半分にしか受け止めてなかったです。

何処からともなく武器を出して、マシンガン連射とか、どこのマトリックス?w
ガチ戦闘の夢はイマダに見たことがないなぁ~

>>これから見るのは夢だと自分に言い聞かせて寝る。
意外と難くないっすか?w
言い聞かせて寝る・・・・言い聞かせて寝る・・・・
言い聞かせる前に眠っちまいそうだ(笑

ミスDIO URL 2006/10/20(Fri)22:25:46 編集
めいせきむ とよむ
一度夢と気付けば何でもアリの空間なので…
意識して寝るのは確かに難しいね。
DIO「お前は何時何分に寝たのか覚えているのか?」
って感じだからねw
用は慣れです。見たいと思う気持ちが(ry
赤い 2006/10/24(Tue)19:05:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック

忍者ブログ[PR]