忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日見た映画。
まあラスカル

ニューヨークの動物園のスター、ライオンのアレックスとシマウマのマーティにカバのグロリア、病弱キリンのメルマンはいっつも仲良し。
都会の何不自由なく代わり映えしない毎日に若干退屈しながらも楽しく暮らしていた。
マーティの10歳の誕生日、マーティは4匹のペンギンから野生の王国のことを知り、その日の夜、動物園を脱走してしまう。
マーティが心配になった3人は、急いで追いかけるも大勢の警察官に囲まれてしまい、アフリカの保護地区に送られることになってしまった。
アフリカに向かう船の中、4匹が入った箱は突如荷崩れを起こし、虚しく海へとダイビング。
運良く、近くの島に流れ着いたそこは野生の王国であった・・・。

正直にいうと本編はつまらない。
ただ、脇役のペンギンがいい味出してる。
こういう軍隊口調の動物キャラっていいなぁ。
こいつらでスピンオフ作品作ってくれよ。
絶対面白いと思うから。

本編の何処がつまらないかって言うと、主役のアレックスがなんかうぜぇ。吹き替えの声も合わさってうぜぇ。
それに加え、ペンギンが出てくる所を除く、全てのシーンが何一つ面白くない。
ペンギンのほうを主役にした方が良かったんじゃない?
なんか笑いのセンス古い。話自体在り来たりな発想だから余計それが気になってしまう。
CGでディズニー的なドタバタコメディーやられても困るわけで。
あと、メガネ猿の王様がウザイってよくみたら吹き替えおぎやはぎかよ。
そりゃウザイはずだわ。
歌の踊るの好き好き~のフレーズは洗脳しかかった。
電波率高し。

続編がありそうな終わり方でしたが、多分ないでしょうね。
もしあったら、ぜひとも主役をペンギンに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]