忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪華装丁
あの、人気作家乙一先生と我らが荒木先生の想像を絶するコラボレーション!
舞台は吉良事件後の杜王町を書いた第4部の外伝的内容。
この作品の前身であるテュルプ博士の解剖学講義』が一章だけ「読むジャンプ」に載って以来、五年間音沙汰が無かったが、ジョジョ20周年に花を添えるが如く、突如の電撃的発売!
今日早速買ってみましたが、装丁がものすごく豪華で、まるで高い辞書ののような高級感があります。
叩くといい音が鳴るんだこれが。
ページをめくると、メインキャラクター達が書かれた口絵が飛び出して登場。
帯にひそかに「強く引っ張ると壊れる恐れがあります。」と書かれていたので、遊ぶのは断念。
さっき、少しだけ見てみたら露伴の一人称が私になっていた。
私だっけ?ちょっと違和感があった。
また暇な時にちびちび読んでいこうと思う。

しかし、ジョジョ20周年で一番マシなものじゃないのかこれ?
(ディアボロは二次創作なので除く)
糞ゲー、ダメ映画、ゴミリカ、と散々だった20周年。
最後にやっとマシなものが出てよかったなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]