忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにMUGENのキャラ集めしています。
調子に乗って集めてたら、キャラフォルダーの中身が2GB越えてました。
やばいよ~、なんか起動にも時間がかかるようになってきたし。
そろそろ自重すべきか?いやいや、せめて3GBになるまで頑張ろう。
果たして最終的に何キャラまで集まるのやら。
10000は流石に無理かなぁ?ZIP圧縮登録すればいけるかねぇ。
現在でもキャラの管理に苦しんでるのにそんなにいたらどうなることやら。
今日も、キャラをダウンロードしてきたら、すでに同じものがあったのには内心呆れた。
そろそろメモ帳でちゃんと整理しておこうか。


PS.現在、ポルナレフを血眼になって探しています。
PR
某カードゲームの新制限出てたね。ブレイカーが禁止とか、ゴーズが制限とかはぶっちゃけどうでもいいんです(一枚しか持ってないから関係のよ)。ネフティスが無制限になったのに意味があるんです。これでようやく、フォルダーでずっと眠っていたレリーフのネフティスちゃんがフィールドで暴れられるってわけです。
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ  宝石獣?ボコボコにしてやんよ。
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪
施しが禁止になったのは少々残念ですが、なぁに我らが暗黒界には取引とブラウと生還の宝札がある。まだまだパワーダウンしたとは言わせませんぜ。
今日は奈良までQMAをしに行きました。
集中しすぎて1時間半も陣取ってたよ。
そのおかげで、ユニコーン組に昇格することが出来ました。

級が上がるにつれてどんどん上位に食い込むのが難しくなってきますが、
スポーツのジャンルさえ出なければ、まだがんばれると思います。
いやほんとに僕スポーツ興味ないんだわ。
サッカーの選手の名前なんてあんまり知らないしね。

そうそう、奈良のQMAは100円プレーだったんでちょいと安上がりでした。他の店も100円にしてくれんかな?


PS。アリプロの嵐ヶ丘にハマッております。
いい曲だわ。恋せよ乙女もいい。
ここ数日、ショックウェブの「賢者のお買い物」というゲームにハマっている。
指定枚数以上のおつりを受け取らないように、上手に買い物をしていく単純なゲームなんだが、これが地味に面白くランキング上位を目指し日夜挑戦中。
現在19位ぐらいまで上り詰めたけど、日々ランキングは変貌しているのでいつ落とされるかわからない。
ちょっくら、頭の体操だと思ってもうちょっと頑張ってみます。

http://jp.shockwave.com/games/puzzle/actionpuzzle/shopping/play.html
どこの店にもレイン様が売っておられません。
取引などの他の他は安値で手に入れたけど。

レイン様がいなければ、我が暗黒界デッキは完成しないんだよねぇ。
誰か安値で譲ってくれないかなぁ?無理か。

そうそう、黄潜水艦の近くに別のカードショップ屋を見つけたんだが、
これがまた安い。
黄潜水艦の半額ぐらい。
黄潜水艦がボッタクリなのか、その店が安すぎのかはわからないが、
いい穴場を見つけた。
ただ、そこにいる客が非常にウザイのが非常に残念。
姿慎めよ。店内ででかい声で電話してんじゃねぇよ。

話し変わるけど、日本橋は買い取りMAX多いね~。
中には一つの店の30メートル付近にもう一件あることも。
そのうち、日本橋はジョーシンと二宮とソフマップと買取MAXと冥土喫茶だけになっちゃいそうな勢い。

そろそろ、新しい店が増えないかなぁ~?


朝から、ニュースはPS3で持ちきりですねぇ~

朝から並んでるとか。皆様ご苦労様です。

正直、そこまでして手に入れるもんじゃないと思うんだけど。
どうせ、ソニーのコトだから初期不良てんこ盛りの欠陥品でしょ?
そんなもんに5万も出すなんて、太っ腹な人たちですねぇ。

あ、半分は転売厨と桜ですか。ご苦労様です。

俺は買うとしても、3年ぐらい様子見てから買うかな?
値下げはそんぐらい経たないとしなさそうだし。
それに、その頃になってると機能は安定してるでしょ。

メタルギアとバイオ5もその頃になったら出てるだろうし。

その前に、消えてなきゃいいけど・・・・。
大丈夫だよね?ソニーサン。

おまけ
金の亡者

(;゚д゚) オカアサァァァァァァァン!バカガイルヨォ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]