忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ace2
暇つぶしにACE2を買ってみたんだが、意外と面白いなぁ。

アーマードコアみたいなのを想像していたら、全然違った。
期待の動きもACみたいに鈍重じゃなく、スピーディーに動くし。
なにより、敵を蹴散らしていくのが楽しい。

ただ、やっぱりACを作ったフロム。作りが甘い。
変形が殆んど意味を持たしてないのと、シールド持ってるのに防御できない。
そこら辺が残念。

あと、うちのPS2じゃよくフリーズするんだよね。
これってうちのが悪いのか、はたまたデバック甘いのか・・・。

ウイングゼロのバスターライフルぐらいで固まらないで欲しい。


PR
ペルソナ1はマジでマゾゲー。
広いダンジョンにセーブポイントが一個とはどういうことなんだ!!

おかげで、ゲームは一時間という高橋名人とのお約束を果たせない
そして、セーブできないために今PS2付けっぱなしで放置中。
ああ、寿命がぁ~寿命がぁ~

PS。アマゾンでのスマブラXの発想予定日・・・3月12日

( ゚д゚ )


(゚д゚)


・・・・

。。・゚・(ノД`)・゚・。


遂に、全キャラの情報が出てしまったスマブラX。
発売日前に、コンだけ情報出るのなんてスマブラぐらいだよね。
その中で個人的に驚いた奴は・・・・・


お前かよ!

そうはさせるか!スターフォックス!!

俺「お前は、ウルフ・・・・!」


そうなんです。ウルフ参戦なんです。
ファルコに続きまたコンパチキャラかと嘆きそうなところですが、
まぁ俺ウルフ好きだし・・・いいんじゃない?


PS.ミュウツーはリストラが確定しました。シクシク・・・ルカリオってなんだよ!


上記動画でネス確定。



上記動画でマルス確定!



そして・・・・

あの鳥が!
帰ってきた!


ファルコ参戦!



まさか、この鳥が続投するとは思ってもいませんでした。
今回はリストラだと思ってたんだけど・・・。

そしてなにやら、ガノンも続投するようですね。

ミュウツー来い!ミュウツー来い!
出来れば、鎧付きで。

※上記画像は2chからの転載です。
http://www.smashbros.com/jp/gamemode/various/various23.html

サークライは本気でこのスマブラを最終作にしようと考えているようです。
コンだけ詰め込めば十分だろうってのにまだこのボリューム。

やれやれ・・・やっこさんは相当本気のようだぜ。

アイスクライマーも!
マリオもゼルダも
パルテノンもカービィも
FEもメトロイドも
マザーもスタフォも


これ、時間いじれば全部出来るとかないよなぁ?

※上記画像の著作権は任天堂にあります。
掲示板を見てる人はわかると思いますが、氷タンが遊戯王の話を振ってきたわけで、ふと自分もやりたくなったので箱の中をがさゴソ漁ってました。
・現在生存してるうちのデッキ
暗黒界
レッドアイズ
恐竜
風属性

まだあった気がするけど、もう崩したのかな?
アンデットと岩石、地属性、デッキ破壊は崩した気がするが。
で、この4つのデッキのうち、暗黒界と風属性でためしに一人で寂しく(´;ω;`) デュエルしてみた。( ゚д゚ )

風属性はぶっちゃけネタで作ったんだが、意外や意外に風属性が強い。
メインの暗黒界がフルボッコされました。

これは、ヤバイと思い更なる強化のためさっきまで箱を再びガサゴそしていたわけです

テスト前になにやってんだ俺は。

ダーク・シムルグ

実はVジャンプも買ってきました。理由は上記写真のカードのため。
このカードうちの風属性と相性抜群。


ダーク・シムルグ
星7/闇属性/鳥獣族/攻2700/守1000
このカードの属性は「風」としても扱う。
自分の墓地の闇属性モンスター1体と風属性モンスター1体を
ゲームから除外する事で、このカードを手札から特殊召喚する。
手札の闇属性モンスター1体と風属性モンスター1体をゲームから除外する事で、
このカードを自分の墓地から特殊召喚する。
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、
相手はフィールド上にカードをセットする事ができない。


カードをセットできない=罠使えないみたいなことですから非常に強力。
さらに、リバースモンスターとかもただの紙切れに。恐ろしい・・。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック

忍者ブログ[PR]