忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら、一週間先のスマブラXをもうゲットした輩がおるそうです。
問題のブツ

容疑者の少年Aは奈良県にお住まいの14歳
同県に住む俺としては非常にうらやましい怪しからん事実ですが、どういった経緯で入手したか非常に気になるところ。
「友達の父親から貰った」と本人はいっちょりますが・・・果たして?

証拠の画像


PR
今日、天王寺のソフマップに久し振りに寄ってみたんですが、
wiiって色々周辺機器が出てるんですネェ。

FPS用にリモコンをガンコントローラーのように持つことが出来るケースとか、充電器とかキーボードとか色々と。
PS3よりも市場がでかくてびっくりしました。
世間の注目度が一目でわかる構図でしたネェ。
なんでも、12月には体の動きを感知するwiiFitなるものもでるそうじゃないですか。
家がゲーセンになんて冗談で言ってましたが、ホントに何でもありになってきましたネェ。
ところで、wii本体がソフマップ特別価格とかで2万5000円で売ってたんですが、これって元々2万5000円のはずじゃ?
アマゾンで調べてみると3万越えとかしてるのもあるし、どうなってるんだ?

みんな聞いてくれ!


なんと!スマブラに・・・・
あのペンギンが

デデデ大王参戦ですよ!

あの、ペンギンが! あの腹巻が!

やばいです。スマブラX。ファンにはニヤリなアドベンチャーゲームと参戦キャラ。
これはまじで2008年一番の良、いや神ゲーになるかもしれません。

唯一の欠点は俺がwiiを持っていないこと。誰か恵んで。
本日、開かずの間34階でシハン先生の特殊能力により、
吹っ飛ばされた火迅風魔刀+14さん(印:眠必回三金目仏幸幸飯)
がゴスンドールに正面衝突し、58のダメージを与えた後まもなく亡くなりました。

一緒にいたシレンさんに怪我は無かったとのことです。

。。・゚・(ノД`)・゚・。

俺の一週間を返せ!
最近64のシレンをプレイしています。
アスカはエレキ箱育てるのがめんどくさくなって放置中。

今日は鬼が島に行きました。
装備は

どうたぬき+17
印:三回眠仏目サ
盾:オオカブトの盾
印:弟弟弟皮眠

他、復活草とか、ワナ師の腕輪とか・・・

正直、貧弱すぎですね。
オマケに冒険の途中、遠投の土偶が出現してるのを知らず、どうたぬきを投げてしまい紛失・・・。
(マゼルンって奴がいてね。飲み込んだものを合成する奴がいるんだよ・・・。)

オマケにワナ師の腕輪(ワナを操れる腕輪)も壊れて、マジ凹み。
でもね、悪いことあればいいこともあるんだよ。

なんと・・・・


※黄金階段出現!


14階で残り最後の大部屋の巻物を読んだらチャラッチャァ~という爽快な音楽とともに、マップに黄色の点が


キタ━━━(゚∀゚(´ω`(・∀・(゚Д゚(゚*゚( ̄ー ̄(^▽^ )━━━!!


しかも店までありやがる!

勝利


これがあるから不思議なダンジョンシリーズは止められないぜぇ。

早速、店の商品をありったけ、ツボに突っ込んで黄金の階段へと3倍速で移動。(イッテツ戦車がいたんでよくきき→すばやさコンボで脱出)



そして黄金階段を抜けると・・・


                 そこは宝の山だった。




ドラゴンキラー、象牙の剣・盾、金の剣・・・・・


まさに
計画通り
計画通り・・・


運命がワシに生きろといっておるぅぅぅ。


駆け巡るヘルメスの脳内物質…!
βエンドルフィン…!
チロシン…!
エンケファリン…!
バリン…!
リジン…!
ロイシン…!
イソロイシン…!

勝った!生き残った!


「…ったか…? ヘルメス…」


「・・・え?」

「聞こえなかったのか…? ヘルメス…!」


「ああ・・・・!」


「1970ギタンはヘルメスにあたった!」


ぐにゃぐにゃ
ぐにゃぐにゃ



「な・・・・・!」


本体名:ヘルメス
スタンド名:メシ屋

天国から地獄へ堕ちた精神的崩壊で完全敗北。ナタネ村に戻される。

→to be continued・・・・

※黄金の間とは、レアアイテムなどが一杯出るボーナスフロア。落ちるお金も通常より大きい。黄金の間に続く階段は基本出現率が低い。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック

忍者ブログ[PR]