忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンパ気味の髪の毛に最近嫌気がしてきました。
髪の量では可能なのに、流行の髪型に出来ないなんてナンテ苦痛だろうか

もじゃもじゃしてて、これはどうやったら改善できるのだろう。
椿油入りの奴を前に試したが、なんだか逆に髪の毛が痛んだ気がした。

ムースで強引に固めるのもいいけど、臭いがいいのがない。
あのみんながしてるいい臭いの奴は何処で買ってるんだろう。
特に女の子。みんないい臭いです。香水なのかなぁ?


というか、まず髪の毛を切りにいきたい。一体いつから切っていないんだろうか?

そろそろ自分でも気持ち悪くなってきた。

PR
恋愛って難しいね、うん。

もう僕には何が何だかわからない。ただ欲求不満のみが残る。

どうすればいいのか、まるで手詰まり。

ああ、勇気のない自分を呪う。過去の意気地なしの自分を呪いたい。
Vistaの高速化について述べているページはあんまり多くない。
なぜだろう?

その少ないページで共通して書いてあったことが、ガジェットの無効化だった。
しかし、ガジェットがないと、なんだかVistaって感じがしない。
これは気分の問題だけど。
UACも無効化したらいいらしいけど、これは安全性の面でどうなのか?


windows defenderは他のスパイウェア防止ソフトを入れてる場合は無効にした方が早くなった。当たり前か。

レジストリの値をいじって、早くする方法もあるようだ。
しかし、要自己責任なのでチキリの俺はまだ手が出せないなぁ。
今日は文化祭の発表に向けてのプログラムを書いていました。
プログラムといっても、体育祭のプログラムのことではないです。
プログラミングの方です。ちなみにC++。
うちには、USBカメラがないので動作確認は大学の方でしなくてはなりませんが、まぁ動くでしょう。

一応、カメラなしのプログラムの方で動いたのですから。
でも、動かないのが僕のクオリティーなんですよねぇ(笑)。

今回はグループ作業ということで、暴走は極力押さえていますが、
もしかすると、時間が余ったらはじけてしまうかもしれません。
もう、完全に企画外のものを作ってしまいそうで怖い。


久し振りに、行きつけのレンタルビデオ店に行ったらシャッターが閉まっていた。
いつもは、コンビニのような入り口に若作りした兄ちゃんか、髭メガネのおっちゃんが座っていた。レンタル料金は量販店より高く、一週間500円越えがザラだった。値下げをしても、張り紙の内容がそれぞれ違うため、どの張り紙を信じていいかわからなかった。
しかし、品揃えはマニアックすぎて中々のものだった。特に無浮浮ビデオ。これには結構お世話になったものだ。
1番置くには、怪しい販売用のビデオと怪しい紹介所のチラシが貼ってあった。

しかし、今はもうない。あの輝かしかったネオンも、いつも止まっていた車も、今は青のシャッターで閉じられている。

また良質な個人経営のビデオ屋が潰れてしまった。
量販店の波は、辛くも個人の店をいとも容易く潰してしまう。
ああ、私は一体次は何処で無浮浮ビデオを借りればよいのか?
1dayのインターンシップでグループワークをしました。
知らない人とやるのってものすごく怖いですね。
特に、私のようなコミュニケーション能力低い人にとっては。
あまり、いい意見が出せなかったというか、他の人の意見がすごいというか・・・手も足も出せなかった。なんか、レベルの差を感じたなぁ。

プレゼンの紙を描くという積極性を見せてみたが、失敗だったかも・・・。
カラフルじゃないし、文字は小さいし・・・。
ポスター作りしとくんだった。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック

忍者ブログ[PR]