忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自作パソコンを作ることになりました。
というか、作ってもらうんですが・・・。

やはり、8年前のデスクトップ型では近年の高スペック推奨ソフトどもには太刀打ちできないし、そろそろ3Dのネトゲがしたいんです。

ということで、予算①万以下で快適なものは出来るんでしょうか?
PR
来月、2月3日~4日に初めて東京へ行きます。
K社のオープンセミナーに行くのが目的ですが、連れと一緒に少々の観光も予定しています。

テレビではよく見るんですが、東京って一体どんなところ何でしょうか?
大阪みたいなところ?

よく東京に憧れるって言いますが、自分とかまさにそれで、都会の悪い空気を吸いに行きたいような願望があります。

地方にも見所があるけど、やっぱり東京が一番あるだろって思ってますもの。
東京タワーに秋葉に六本木ヒルズ、フジテレビ、品川、TUTAYA本店、国会議事堂。
なんだか、発想が貧相ですが、ここら辺にいければ自分はもう満足かなぁ?と。
今年も明日で終わりです。
皆さんはどのような年でしたか?
私は、大学に入って1番充実した年だったと思います。
吹っ切れたといいますか、昔の自分にオサラバしたといいますか。
いや、まだまだですね。まだまだ、未熟者です。

今年も色々と映画を見てきました。
今年の抱負であるたくさんの映画を見ること、一応叶ったんでしょうか?
もしかすると減ったかもしれませんが。

来年の抱負は、就職活動で。

あと、いい出会いがありますように。
今年も年賀状を書く時期が来てしまいました。
明日に出せば、元旦につくらしいのですが、未だなにも手をつけてない状態です。
これは元旦到着はもう諦めたほうがいいということですか?
教えて、郵便局員さん!><

今回は初のインクジェッタで年賀状を作ろうと思っていますが、なかなか面倒なものですね。

メッセージを好き勝手にいれられるのかと思えば、特にそういうわけでもなく、サンプルから適当に選んでダウンロードして使ってねって感じだったのがすごいショック。
いや、さすがに市販の年賀状作成支援ソフト的なものと同レベルのものは望んでいませんが、なんかね残念です。裏切られた感じです。
今日は靴屋に行ったんですが、デザインのいい靴で27.5のサイズが中々ない。
サイズがあるのはなんだか、かっこわるい靴ばっかり(紐靴にチャックがついた奴とか、ボブが履いてそうな靴とか。)
靴は履いてナンボと言いますけど、やっぱりそれなりのデザインの靴は欲しいし、色とかもこだわりたい。
なのに、サイズは惜しいところで27。もう、これは靴会社全体のいじめではないかと思うのです。

足のでかい人はスニーカーでも履いといてください。
なんてね。アメの靴はサイズがでかいのかしら?
朝起きると、なんだか身に覚えがある腹痛とだるさが・・・
これはまさか、ノロ&インフル!!

2年前のあの邪悪な症状は、今も忘れない。
食べては戻すから、何も食えない自動絶食状態を。

幸いにも、今回はまだあまり吐き気がないから、体の節々の痛み以外はまだ大丈夫。

しかし、こんな大事な時期に、俺って本当についてないなぁ。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック

忍者ブログ[PR]