忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車を降りようと立ち上がると、なぜかズボンがずれ下がり、「おやっ?」と思うと、なんとベルトが壊れてました。
お気に入りのベルトだったのに・・・なんて残念がってる場合じゃありません。
このままじゃ大衆の面前で下半身をさらけ出し赤っ恥をかいてしまいます。
急遽、大学への進路を家へと戻し、1時間ほど無駄にしました。
オマケにそのとき精神状態があまりよろしくなかったので、
家に着くなり、お札を庭にばら撒き、窓を片っ端から殴り飛ばしてしまいました。
そして、なぜか知らないが涙が出てくるのです。
よくわからないのです。
死にたいと思うのです。

今も精神状態はあまりヨロシクありません。
最近頻繁にこういう状態になります。
もうしんどいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
わけもわからず泣くことってありますよね!
私も駅でベルト調節してひっぱったら
ちぎれてその日大変でしたよ~!!!
元気出してください!
通りすがり 2007/11/10(Sat)18:19:32 編集
ありがとうヽ(^O^)ノ
ありがとうございます^^。
一日立って少し落ち着いてきました。
ベルトの大切さを身にしみて感じましたよ。
休みの間に気持ちを取り戻したいと思います。
ヘルメス URL 2007/11/10(Sat)18:42:16 編集
無題
いや~!
時々全てが嫌になることってありますよ~!ゆっくり休んでくださいね!
あっ!おすすめの映画(ビデオ)ってありますか??
通りすがり 2007/11/10(Sat)22:23:35 編集
オススメ映画
個人的なオススメでは・・・
・感動物
ビッグフィッシュ
オーロラの彼方に

・人情物(アニメ)
東京ゴッドファーザーズ

・ラブコメ
プロポーズ

・SF
マトリクス

・サスペンス
フォーンブース
セブン

・ファンタジー
チャーリーとチョコレート工場

・ドラマティック
レインメーカー

です。ジャンル偏ってるかも・・・。
ヘルメス URL 2007/11/10(Sat)23:35:35 編集
無題
ありがとうございま~す!
見てみますね!
通りすがり 2007/11/11(Sun)13:29:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]