忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シキナミ

母の墓参りの帰り、突如出現する使徒。それを撃退するのは赤いエヴァンゲリオンだった!
パイロットは、シンジと同い年であるにも関わらずユーロ空軍大尉の天才パイロット”式波・アスカ・ラングレー"だった。エヴァのパイロットであることを誇りに思う彼女にとって、レイやシンジは侮蔑の対象でしかなかった。しかし、ともに学校生活、さらに共同で使徒を倒していくことで人と関わることの楽しさを知っていく。それは、シンジにとっても同様であり、これまでの人生とは比べものにならないほど楽しい日々だった。そう、三号機が来るまでは・・・・


破の名は伊達じゃない!キャラクターがほぼ破壊されてます。
特にシンジとレイがやばいです。


レイ「碇くんといると、心がポカポカするの」


一瞬、耳を疑いました。

そして、終盤のレイを取り込んだゼルエルに対して叫ぶ我らがシンちゃん。
シンジ「綾波をかえせぇぇぇぇぇぇ!」


スパロボシンジがついに逆輸入か!と思わんばかりの直接的な表現に、クラックラ。
ほんとに行動的だな、今回のシンジくんは。ウジウジシンジ君とはも呼ばせない、というか呼べない。

もう、新劇場版ではレイ×シンジは公認カップル確定ですね。やばいですね。彼らまだ14歳ですよ。

もう、アスカの名前が変わったとかそんなのどうでもよくなりました。
いや、アスカもよかったんですけどね。いかんせん途中退場しちゃったからなぁ。
風呂上がりとかエロスーツとか、サービスしすぎちゃったみたいです。南無。

あと、新キャラのマリは個人的に微妙でした。声が坂本真綾でも微妙でした
あんまり出番がないし、シンジと加持さんぐらいしかからまないからなぁ。
二号機つぶしただけじゃん。これと同じく、ビーストモードがなんだか期待してたもんとかなり違い、少しがっかりです。
しかし、このビーストモードになる裏コードというやつは初号期とかにも搭載されてるんでしょうかねぇ?

次回は、ついにカヲル君登場で、眼帯アスカで、エヴァ8号機登場ですけど、それまでこのテンションもつかなぁ?
もう、年末ぐらいに公開してほしいんだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック

忍者ブログ[PR]