忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掲示板で薦めて貰ったLOSTの1,2話を拝見。

韓国の人がどんな人物なのか未だにつかめない。
自分達だけが助かればいいって感じに見えたけど、食い物を配っているのを見ると、どうやらそうでもないようだし。

あとわがまま姉妹の妹ムカツクね。みんなが、荷物運びにしているとき、一人だけ寝そべって日光浴とかうぜぇええええええええ。
兄貴の苦労が思いやられる。
バンドの兄ちゃんがヤクやってるってことは、後に薬切れでみんなに迷惑かけるってエピソードがあるな、きっと。

ってかこのドラマ、昔NHKでやってた漂流者の話に似てるね。
変な爺さんが潜水艦で島の漂流者の様子を観察、ちょっかいをかけるっていう。
このドラマもそんなオチなんじゃない?
でっかい生物とか白熊とかは管理者が嗾けた生物とか・・・

ああ、続きみてぇなぁ
PR
昨日のERはガラントの死亡フラグが出まくってましたねぇ。

・別れの時にニーラとキス
・幸運のお守りを渡される
・バスケットボールが入らなかった。
・戦場では用心しろといわれた。
・問題を起こした矢先に徴兵で海外へ
・派遣先がイラク


ガラント「あれ?オレまさか死んだんじゃネェ?」


大したフラグじゃネェよ、そんなのと思う人もいるかもわかりませんが
大したフラグじゃないのに死亡フラグに変貌してしまうのが

ERクオリティー


なんです。

今回だってネェ、ケリーの妻が衝突に死んだのも、ケリーに一言言いたくって送還を遅らせたのが原因だし。

ERのスタッフは主要人物を何のためらいも無く殺す癖があるから
恐ろしい。本当に恐ろしい子!
この分だと、我らがニーラも時期に脚本家の魔の手によって、ヘリコプターの下敷きになったり、屋根の陥没にあったり、戦車を操縦しちゃったりするに違いない。

やべぇー、こえーERのスタッフこえーよ(バター醤油語録より抜粋)

ERのスタッフには是が非でもニーラだけは殺さないようにして欲しいものです。(せめてシーズン14まではレギュラーでお願いします)

ERに出ているインド人の女医学生役の人が「ベッカムに恋して」で主役を演じているらしい。
これは観なければいかんなぁ~。
あの人は何時見ても可愛いなぁ。今夜もERが楽しみだわ。




PS。もう寿司はいい
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック

忍者ブログ[PR]