忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠くのTUTAYAで借りてきた。
ウォルトーーーーーーーーーーー!!

ウォルトー!!
1話「闇の底」
ついに開かれたハッチ。中に入ることを戸惑うジャック。中に入ると運命が待っているというロック。二人の意見がぶつかり合い、とうとうロックはケイトと中に入ることに。
しかし、そこには常識を超越した自体が待ち受ける!!

2話「漂流」
他のものにウォルトを奪われ、イカダも破壊されたマイケルとソーヤー。
破片の上で口論となり、まったく口を聞かなくなってしまった。
忍び寄るサメ、そして向こう側に見えるものはあの島だった・・・。

3話「信じるもの」
ハッチの中にいたのはデズモンドという男だった。
彼は、108分に一度、数字を打つという仕事を世界を救えると信じて
行っていた。ジャックたちとのもみ合いの末、端末が破壊。
逃げるデズモンドを追うジャック。一人残されたロックは運命を問う。
デズモンドご乱心

4話「憂鬱な仕事」
ハッチの中の食料の担当をまかされたハーリー。
多くの人にハッチのコトを聞かれるが何も答えることが出来ない。
苛立ちと過去からある決意をする。

5話「探し物」
結婚指輪を無くしたサン。
見つからない苛立ちから、畑を荒らして気を紛らわせる。
そのころ、ジンは森の中に消えたマイケルをミスター・エコーと追っていた。

6話「さまよう者」
サイードと深い仲になったシャノンだが、その目の前にウォルトを見る。
みんなに兄を失ったことからの幻影と決め付けられるが、ウォルトの愛犬であるビンセントと一緒に森の中に探しに行く。
一方、ジャックたちのキャンプに合流しようとするマイケル達だが、ソーヤーの銃創が悪化して大騒ぎ。

感想:遂に、開かれたハッチ。
あの始まり方は別のドラマかと思わせる作りでちょいと驚いた。
108分間ごとにあのハーリーの曰くつきの数字を打ち込まなければならない。しかも、ハーリーを破滅に導いたものが今度は世界を救う数字?
この数字、ホントになんだ?

そのハーリーはなにやらメシのコトでごちゃごちゃと意見しだして、遂にはダイナマイトで食料庫を爆発させちまおうとする。
ハーリーは数字のコトといい最近ご乱心しすぎです。

冒頭の夢で貪り食ってるけど、あれ役者さん相当太るなぁ。
役のためとはいえ、乙です。
これは役のために太ったのか?

イカダ組は他の生存者と会うのだが、これがまぁ偉そうな連中で。
特に菊門はホントに偉そう。見ててイライラするぜ( ゚Д゚)。
菊門

ってシャノンを誤射しちゃったよ・・・・・。
あー、サイードにフルボッコされるフラグですな。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック

忍者ブログ[PR]