忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャイロじゃないよ

待ちに待ったすSBRの13巻。4ヶ月ほど待った回があって十分な面白さです。
ただ、いつものようにカバーをめくるとあるはずはずものがないんですよネェ。

作者コメントが。


クソ、写真とは手を抜きやがって!
しかし、コメントが写真だけってのは他に例があるのだろうか?

内容の方は、12巻の終わりで大統領夫人に取り入ったルーシーの話から始まる。(関係ないけど、表紙のキャラもルーシーである。ジャイロじゃないよ)

発売前から聞いていたが圧迫祭りである。今までが男の世界なら、この巻は女の世界。

以下、圧迫祭り部分全内容



夫人(以下ふ) 「ねぇお願いがあるの・・・あなたのお尻で座って欲しいの・・・・そうして欲しいの」


ルーシー(以下ル) 「・・・・・?」

ふ「いいでしょ座って・・・ねっ、ギュッ(ハート)て圧迫して欲しいの
ねっ」


ル「ギュッ?」

「お顔の上よッ!あたしの!そのカワユイお尻で押し

潰してッ!ああーーーっ早く!早く押しつぶして!」



「なんですって!」


「圧迫よォ!呼吸が止まるくらいッ!興奮してきたわッ!

早く!「圧迫祭り」よッ!、お顔を圧迫してッ!」





あれ?俺間違えてエロ漫画買ってきたかなぁ?(※JOJOは一応青少年向けです。)

「圧迫祭り」よッ!のところは後からじわじわ来る面白さですが、
ここは我慢して読み進めてみると、何とホットパンツ登場!

おめぇ、ドッから入ってきたんだよって話ですが、彼女はスプレーで自分の体をミンチ状に出来るので何処にでも忍び込めるのです。
しかも、他人に成りすますことも成りすませることも出来るので偽装面でも高性能。オマケに自分の肉の破片を相手の体に忍び込ませて操ることも出来る。・・・・何だこの能力。

場所は一転して、極寒の平原に二人の男。「ウェカピポ」と「マジェント・マジェント」。「ウェカピポ」はジャイロの祖国出身で、ある理由により国を負われた悲しい男。ジャイロとは違う鉄球技術を持つ。
「マジェント・マジェント」は今のところ不明。ジャイロとギャグセンスが似ている。

この二人にジャイロとジョニーは襲われるんだけど・・・次巻に続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック

忍者ブログ[PR]