忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか世間ではiphoneって奴が出たらしいじゃないの。
ipod+携帯電話だって。しかもタッチパネル付き、すごいね。

新たなる携帯

世間ではもう分解した人がいるみたいで、

その解剖画像を見てみたんですが、なんだこれ?
中身殆んどバッテリーですヤン。
こんな、少ない基盤で動きてるとか・・・アップルすげぇ・・・・。
林檎の3魔神

どうやらipod見たいに、nanoやシャッフルまで出るらしいけど(もう出てるのかな?)、シャッフルってこれどうつかんだろうね?
イメージ画像を見たかんじではメールは使えるみたいだけど・・・
キーは?文字は?

もしかして振るの?


動きでキー入力とか?
ホントにどうやって使うんだろう。
PR


SOUL'd OUTが歌う、劇場版JOJOのテーマ曲です。
「内容は糞だったけど、主題歌だけは良かった」
なんて書き込みを良く見かけますが、実際この曲はダークでかっこいい。

ヒップポップはあまり好きではないんですが、この曲はハマッてしまった。
SOUL'd OUTいい仕事するなぁ~。

で、さっきこの歌を歌えるよう練習してたんですが・・・・・
無理っぽいですね。
英会話の授業が精一杯の僕では、上手く発音することが出来ないフレーズが盛りだくさん。

歌詞見ても、たまに何処歌ってるのかわからなくなるんだもの。
look into evil eyes のところだけは辛うじて歌えるんだけど・・・。


最近のマイブーム曲。

See-Saw のボーカルさんらしいですね。
どうりで、聞いたことのある声だと思った。
See-Saw は「あんなに一緒だったのに」ぐらいしか知らないんですが、
いい曲を作るグループだと思います。

メジャーともマイナーともいえないのがまた。


なんだ、このシンクロ率。
正直神すぎます。。

CD発売とかしないんでしょうか?
レッツゴー!陰陽師はしたんだから、おっくせんまんも出せばいいのに。
歌ってる人とカプコン両方に頼みに行かなきゃならないから、難しいのかな?
そこんとこ、ドワンゴさんどうなんでしょう?

最近通学中はアリプロ三昧です。
亡国覚醒カタルシスと少女貴族と白亜病棟と水月鏡花がお気に入り。


さて、昨日アリプロの新曲「暗黒天国」が発売されました。
夕方の5時からこんな黒々しい曲とは、タイアップを絶対間違えたなって感じの曲ですが、皆さん購入なされましたか?
暗黒天国
当方は・・・・・ごめん、ジャケットキツイ。
いくらファンでもあのジャケットは無理です。ゴメンなさい。
薔薇獄乙女のジャケットですでにアウト感が漂っていたんですが、いやはや・・・・・さらに上の奴が来てしまいました。
いったい、何を狙っているのか?アリカ姉様お教えくださいませ。

さて、来月の13日にもまたまた新曲が登場。
新曲ラッシュで財布の中身が苦しい方も多いんじゃないんでしょうか?
こっちの方の新曲はタイアップ元は曲とバッチシ、映像バッチシ、だけど店頭で曲名言うのちょっと恥ずかしい「跪いて足をお嘗め」です

跪いて足をお嘗め

昨日に出たジャケットはこちら。
ボンテージ姿のアリカ姉様は大変お美しくていらっしゃる。
まるでまだ20歳のよう・・・・ゴホゴホ。

カップリング曲の「最愛なる魔王さま」、曲名が曲名なだけにどんな曲か気になります。果たして、白なのか黒なのか?


※ジャケット画像は好事家ネット様より転載させて頂いてます。




パイプオルガンの演奏っていいよね。
かっこいいし、いい音色だし、体が震えるような気がする。
僕はパイプオルガンが楽器の中で一番好きだなぁ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック

忍者ブログ[PR]