忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近復活された某有名EBSサイト様のリンクに
うちのサイトが貼られててちょっと感動。

そういえば、EBS復活させるって言っちゃったけど、
どうしようかな・・・

管理することはそんなに苦痛に思わんけど、
ウザイ厨が来るのは苦痛以外の何者でもない。
この前、久々にEBS内のBBSを覗いて見ると、某起動戦艦アニメの主人公名と同じHNの厨が湧いててかなり殺意が湧きましたよ。(もちろんアク禁にしました)
なんでこう、アニメとかのキャラクター名をHNに使ってる奴ってのは
ろくな奴がいないんだろうな。
これは別にEBSに限らずだけどね。ほんと、色々醜い。
時にはそのキャラになりきって普通にBBSに書き込んでくるキ○○○とかいるし・・・(で、それを注意したら揚げ足取りだとかねぇ・・・もうねぇアホカト)
ネタで書き込んでくるのはいいんだけど、ああまでガチにやってたら引くわ。多分その人の中では「オレかっこいい」とか思ってるんだろうケド、とんだ勘違い。普通の感性の人はドン引きです。そこら辺を理解して欲しいんだけど・・・無理っぽいな。また挙げ足取りとか言われるんでしょうね(苦笑)。



今日はALL愚痴ですみません。でもなんか書きたくなったんで。
気分の悪くなった方ごめんなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
運営頑張って下さいね
なんか色々…。
色んな人に見られるものだから仕方ないかと思うんですが…。
かといって、閉鎖的にしちゃってもつまらないものですしね。
ネットって…。
EBSっていうのは私は全くわからないんで
いつもぼへ〜っと読ませて頂いてるんですけど、
HPやブログの楽しそうなノリだけでも見てるもんは嬉しいもんです。
運営頑張って下さいね。
うず URL 2006/10/07(Sat)20:26:17 編集
無題
ネットも現実世界の一部ですから
楽しいのもあれば、ウザイのもある。
そのことはわかっているんだけど、どうも未だに割り切れない今日この頃です。

出来るだけ楽しい日記を増やすよう頑張ります。
ミスDIO URL 2006/10/07(Sat)21:20:56 編集
こそっと
ノリと勢いで仕事をこなしてるウザいの一人追加です(?)

愚痴も大切だよ。自分がどう思ってるか書くのもひとつです。
自分は愚痴ばっかかもしれんけど…。

以前のように、お手伝いできればいいんですが
反面荷物になってたかもしれんし、というかなってたs…。


と、まぁ書きたいのは別の話で
アリプロの事書いてらっしゃいましたけど、アリプロがポップンミュージックの方でも活動をするとかしないとか。
現在ポップン14では「愛と誠」が入っており、次回参加からはオリジナルを追加するとの話もあります。
いやー、私も大好きなのでうれしい限りです。
KOTOKOとかも追加されんかなぁ。
ティラミス 2006/10/08(Sun)22:19:08 編集
無題
ティラさんこんばそ

公のブログで愚痴を吐くのは流石にどうかナって思ってねぇ

ティラさんは別にお荷物ではなかったですよ~
BBSの管理は神でした。

ありプロがぽっぷんミュージックにねぇ・・・
ポップンはやったことないからわからないけど、UPDOWNが激しい曲ばかりだから、結構辛そう。
オリジナル曲は期待ですね

ミスDIO URL 2006/10/09(Mon)21:27:13 編集
fever
ttp://www.youtube.com/watch?v=YNTEV_X4FzA

ようつべで見つけたので貼り付けときますね。
画質クソ悪いけd


後爆笑したのでこれも貼り付けときますね
ttp://www.youtube.com/watch.php?v=vad476uNHqE
ガンタンクふいた
ティラミス 2006/10/10(Tue)02:14:22 編集
無題
ん~画像見た感じ、どんなゲームかあんまりわからんとです。
タイミングよくボタン押す系?

個人的にその趣向のはバイオハザードが一番受けました(笑)。
ミスDIO URL 2006/10/10(Tue)22:48:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]