忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポート提出期限5時まででした・・・・・
出したのは5時40分・・・・

一瞬、脳裏をよぎりました・・・・

「ああ、来年か・・・・・」

急いで、家に帰って担当教員にメールしたら、受け取ってもらえてたようで安心しました。

ああ、久々に肝を冷やした。
PR
今日も授業でのんびりとグループ作業をやっていると、
突然先生に呼び出されて、

「ヘルメス君、気が重たくないか??」



「・・・・・え?」


「言っとくのなら、今のうちやで」


「・・・・(あちゃ~バレタ)」


昨日出したレポートの半分が、友達の物を丸写ししたものであることがバレてしまいました。
畜生、ばれないと思ったのになぁ・・・・。
しょうがないので、ひたすら平謝りですよ。
今回は特別レポート点を半分にすることで許してもらいましたが、全書き直しはキツイ・・・。ぶっちゃけ、丸写しに関しては別に悪いとは思ってないんだけどねぇ。だって、全部丸写しにしたわけじゃないんだしなぁ。
それに、どうせ結果は同じになるのだから、図とか多めに見て欲しかった。

ああ、やんなっちゃう。今週はレポートの吹き溜まりだ。
今日も嫌々バイト先にいったら臨時休業ですって!!
ちょっと、バカにしてくれちゃってるじゃない!!

あたしは何も聞いてないわよ!!

と起こっても仕方が無いので派遣先に電話してみたところ、派遣先にも電話が言ってないとか・・・・。

ああ、ダメだこりゃ。
今日はインターンシップの面談があったとです。

てっきり、個人面談なのかと思いきや、集団面談でした。
初めての体験なので若干緊張気味でしたが、個人より楽じゃね?
ってのが感想。
他の人の発言を参考にしつつ、自分の番が来るまで考えられるから、結構焦らず発言できると思う・・・といいつつ噛んだのですがww。

第一志望の企業を選んだ理由を聞かれたとき、オレ第一志望を何したんだろうって考えた俺はダメな子なんでしょうね。多分、オレは第2志望行きで決定でしょう。アハハハハ。ところで、第2志望どこにしたかな?
昨日も汗水たらしてバイトに勤しんでいた時、玉を流してあげてた爺がいきなり俺のシャツを引っ張って来て。

「コレは動いてる汗や無い。着汗や!」


カチン!



思わずぶん殴ってやろうと思いましたが、聞こえない振りしてスルー。
人にやらせといて、偉そうにしやがって・・・・。
うちでは負けた人が神様です。その辺を勘違いしてるアホが多すぎる。
なにやら、学校からメールが来たかと思えば、インターンシップについての案内でした。

ああ、そういえば応募してたなぁ・・・。
何々、面談があるのかぁ~、詳しくは下記のURLをクリック?


どうなってんの?


・・・・開かないけど。



重いのとは違うよなぁ、と考えてたら、学内ページと言う言葉が目に留まった。

こんな大事なことなのに、

学内ページだとぉぉぉぉ!!



学内ページだと学校からしか見れない→どっちにしろ学校に行カなければならない→学校に付いた時すでに終わってる可能性あり。
これじゃ、いつ学校に行けばいいかわからないじゃないか!


事務死ね、誌ねじゃなく死ね!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]