忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼休み。会社の上司に声をかけていただき、折角一緒に食事できる機会を設けて貰ったのに、気の聴いた言葉があまり出てこなくて本当に申し訳ない感じがした。

やはり、初対面の人と喋るのは苦手だ。
業界のコトとかもっと聞きたかったのに。向こうの人もガッカリしたんだろうなぁ。こんな人間だとは思わなかったろう。

やはり、コミュニケーション能力を向上させる必要があるのかもしれない。
しかし、どうすれば・・・?
PR
久々に二日酔いを体験。

昨日は誕生日だからといって飲みすぎた・・・・。
アルコール濃度5%の酒5杯で心臓バクバクなったが、これはヤバイのかなぁ?
あんなに気分が悪くなったのは初めてだ。
今度は、スカイブルー2本で自重しよう。


しかし、ちーカマは本当に旨いネェ。酒のつまみじゃチーカマが一番好きだ。

友達と梅田にぶらりと行ってきました。
ヨドバシカメラとまんだらけをぶらりと閲覧して終わるといった、
まぁ、傍から見ればしょうもないんでしょうが、俺たちが楽しめたからOKなんじゃないかなぁ?


特に梅田のまんだらけは始めて行きましたが、非常に濃いですね。
まず、壁が洞窟みたいになってるのや、なぜか置いてあるマンモスの化石の模型が非常にアングラな感じをかもし出しており、置いてるのも凄くマニアックなものばかり。

個人的にびっくりしたのは3階に売ってるサリーちゃんのキャラの指人形が6000円したことですネェ。
あんな手抜き臭いのが、6000円とか本当に誰が買うんだって感じ。
あと、特撮の台本のの値段に差があるのが不思議だった。
アバレンジャーより、マジレンジャーとかの方が10倍ほど高いのはなぜなのか?人気の差なのか?

一つ記念に買って帰ろうと思ったけど、うーん・・・また今度ということで。

MRI検査を今日初めて受けました
磁力によって、体の中の水分子を操作してその影を見る装置だとかなんとか。

パンツ一丁で検査着に着替えて、あのTVでよく見るようなドームに入ると爆音が。
ヘッドホンをつけてても五月蝿いと感じるんだから、生で聞いたら軟調になってしまうかもしれないなぁ。

そんな打ち付けられるような音を聞いていると、なにやら体が振動して熱くなってるのがわかる。
このまま破裂してしまったらどうしよう・・・?
そんな想像をしていたけど、何事も無く終わったから良かった。
少し目眩がして、気持ち悪かった。
あんまりしたくない。
インターンシップ初日。
髭の生えたおっさん連中とか、見た目が怖いおっさんばっかりだったけど、ものすごく腰の低い人ばかりでびっくり。これが、会社というものなんですね。
親切な対応に感謝です。
初日は何をしていたかというと、パチスロ機のデバックと申請書の作成。

デバックといってもただ打って遊んでただけです。
こう書くとうらやましがられるんでしょうが、メダルが出てこないのでなんも面白くない。断言できる。私がスロットになんら興味ないのも兼ねているが。
デバッグ途中、向こうの社員さんにプログラマー業界の裏話を聞かされた。
2日でやめた話。同僚が精神的に病んでやめた話。
非常におっかないことばっかり。就職するなら下請けよりメーカーが一番。
申請書は、練習なので間違え探しをやらされた。細かいところの正確性を重視しなきゃならないのと量が多いのでかなりしんどい。
時間がなくなったので明日にまわす事に。

一時はどうなることかと思ったけど、無事インターンシップ初日は終わりました。
飲み会とか期待してたけど、皆さん急がしそうだったから仕方が無いなぁ。
明日から約20日のインターンシップが始まります。
就職係の方が、行く所の企業について微妙なことを言っていたので、ものすごく心配です。
昼飯代が出ないのは、どうなんだろうなぁ?
ものすごく行きたくないのが本音。
でも、行かなければだらけるだけなので頑張ろうと思います。
どうせ20日だけですので。

PS。デザインを変更しました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]