忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゼミの飲み会でした。少しグダグダな感じがしたけど、何事も無く過ぎてよかったですわ。

自己紹介のとき、好みは?って言われたので、腰と答えたら、

「望遠鏡とか持ってるの?」なんて、どう反応したらわからない返しが。

どうやら、星と腰を間違えたようなんですけど、ある意味合ってるから困る(笑)

それをネタにしてまた一盛り上がりし、自己紹介も一通り終わったところで先輩達との雑談。MGSとかのコトについて喋ってました。
俺らはゆとりだそうです。う~ん、ギリ違うと思うけど・・・・。
PR
クビになりました、やったね☆。

理由は汗をかきすぎなのに、着替えを持っていかなかったため。。

客商売だから汗とかでクレーム付いたら困るってのはわかるんだけど、正直、梅雨で洗濯物が乾かないのに制服の替えとかどうやって、確保するんですか?ッて感じです。ええ、自分が悪いのはわかってます。はい、すみません。でも、後3日で辞めるから正直どうでも・・・ねぇ。
仲良くしてくれた人にさよならが言えなかったのが、心残りです。
制服返しに行く時、遭遇したら必ず言おうと思います。



昼頃から体全体に疲れが目立ち、中耳炎のような痛みが発生。
どうやら、風邪みたい。昨日の夜、風呂に入った後早く寝なかったため、湯冷めしたようだ。筋肉痛による疲労と腰痛も合わさって、もう季節外れのインフルかというほどだるい。。。

リアルゴールド5本とパブロン飲んだらいささかマシになったが、今日は早く寝ることにする。

ああ、土曜日バイト休みにしてホントに良かった☆。
バイト先に初めて行ったとき、俺に色々教えてくれた人が今日をもって転勤します。
ものすごく、いい人だったのでかなり残念です。バイト先の良心がさらに減ってしまいました。
送別会に行きたかったのですが、あいにくこんな時間に学生は無理というもの。明日、6時起きだから死んでしまう。

でも、行きたかったなぁ・・・。ああ、普通のバイトを選んでればこんなジレンマを抱えなくてすんだのかもしれない。
5連チャンとかしてる人には申し訳ないんですが、普通に3連チャンってしんどいわい。

これが、火、水、木とかならかなり楽なんでしょうが、土、水、月って気が狂いそうになりますね☆☆☆ヽ(○∀○)ノ HAHAHAHA

仕事場の雰囲気にはかなり慣れてきて自分では動けるようになってきたと思うんだが、ああ、うぜえ。社員がうぜぇ。


客のおばちゃんの心が唯一の救いです。ただ、ドル箱山盛りにするくせに、こぼしたら怒鳴るのは止めてね☆って感じ。
昨日はバイト終了後お説教です。
正直、昨日は流し間違えをしてかなりへコんであまり動けなかったのもあり、お説教も仕方が無いっていう感じはありましたが・・・・

ただ、説教する人間はその説教内容に非の打ち所がないか、もしくはそれに伴い何らかの損害が起こることを覚悟してからやるべきだと改めて思った。

昨日の説教はこちら側からみて、かなり低度がしれるというか、35過ぎでその会話内容はこの先大丈夫なの?という、聞くに堪えないような説教だった。

だって、頭カチ割るぞ!とか蹴り飛ばすとか俺をなめんなとか、さすが30過ぎでパチ屋のバイト(笑)な発言が飛び交い、説教後、「このことで辞めたら、家まで頭カチ割りにいくからな!俺が辞めさしたみたいやから」なんてのを平気で言う始末。おまけに自分のゴミだしを俺にさせといて、ありがとうの言葉一つくれると思いきや、目隠し作業を自分の代わりに気を利かせていかなかったとか、俺がそんな言葉を発したことも無いのを訂正するよう言ったところ、口答えするなと・・・・ああ、書いててムカついてきたな。

正直、最初のころはよくしてもらったが、今回の説教でこの人物の人間性というものがわかった気がします。まぁ、ミイラ取りがミイラになった人物ですから、元々人間性なんてのは期待してはいけなかったのでしょう。

あと10回いけば、このバイトもお終いだし、人間関係悪くするのも嫌なんで、適当に申し訳なさそうに謝っといたが、最後の日ぐらいにはマジでブチ切れるかもしれません。

「俺を舐めるな?おまえが俺を舐めるな!」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]