忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレンジしかないのが残念

危篤状態の携帯ちゃんを抱えて、auショップまで駆け込みました。
案の定、修理より機種変更した方が安いとのこと。
肝心のメモリーの方ですが・・・・





携帯ちゃんが死の瀬戸際に頑張ってくれたみたいで、無事摘出することができました☆。

担当のお姉さんも「携帯君がんばってくれましたね♪」なんて言ってました。このお姉さんかなりノリがいいようです。
出された機種の中で一番いい!個人的なオススメ!とお姉さんが必死にプッシュしてくるので新しい機種はw56Tという奴を選びました。
おいちゃんは女の押しに弱いのです。
どうもmicroSDの1GBが付いてくるからプッシュしていたそうです。
このお姉さんは案外やり手のようです。

実際触ってみると、キーが少し押しづらい。今の機種はみんなこうなのか?
ワンセグと有機ELディスプレイとお財布携帯は嬉しいけどさ。

今の機種ってICカードで自由に機種変更できるんですね。
すこしジェネレーションギャップを感じました。
PR
三ノ宮のマルイで買い物してきました。

なかなかいいバッグが見つかったので、お値段を見たのですが、1万円・・・・・・。
俺、バッグに5000円以上出したことないや、ワハハハハ。
でもすごくいい感じだったのでここは奮発して購入してみた。
そしたら、クレジットカードを作らされるハメになっちゃったり・・・。


ところでクレジットってどう使うんですか?



その時貰った割引券で、喫茶店でケーキとロイヤルミルクティーを食べてみた。
神戸のケーキは結構旨いらしいけど、今日食ったのはそれほどでも無かった気がする。というか、ロイヤルミルクティーがお茶碗サイズの容器で出てきたのはびっくり。こうやって飲むんですかぁぁぁぁぁ???神戸では。


お外は少し暗くなり、結局三ノ宮駅周辺しか回れなかったことに残念に思って、ダメ元でそこら辺を歩いてみたけど、発見したのはゲーセンと結婚式場。神殿っぽいのを見たときはキターと思ったんだけどなぁ。まさか、結婚式場とは・・・・。

ゲーセンで30分ぐらい時間を潰して、帰郷することに。
次はテディベア館に行きたいと思う。
大和路線は人身事故と雨の影響で大幅な遅れ。
降りる駅の次の駅まで徐行運転でしたので、気長に本が読めました。
でも、徐行運転をしてるのに気が付いたのは、実はだいぶ立ってから後で

「あれ?ここ何処?」

と、知らず知らずのうちに異国の地に踏み入れたかのごときデカイ一声が出てしまいました。
隣のおっさんの焦り具合が申し訳なかったです。
ごめんね、おっちゃん。
風邪が一向に治る気配がしません。
咳が酷いせいで睡眠不足ZZZZ

大好きな牛乳アイスを買ったんですが、鼻詰まってるから味しないでやんの。ふんわりした食感だけで楽しめましたが、平常時に食べるとかなり旨いんだろうなぁ。(´ー`)

そうそう、コンビニ本のルパン三世を買いました。
TVのルパンとはちょいと違う劇画リズムが面白いネェ。
でも、銭形のとっつぁんが全然喋らないのには、少し驚きました。

あと、原作の次元は女たらしじゃなかったの???
バイト先に制服を返しに行きました。

なんか言われるだろうカァ?とか、嫌味言われるんじゃないだろうか?なんて心配してたけど、終始笑顔で対応されて楽だったデス。

最後に、苦手だったマネージャーに「ありがとう、これから頑張りや」って言われたのが嬉しかったです。この経験は大事にします。

先週から風邪を引いていて、一向に治る気配がありません。
治った中耳炎も再発してしまったし・・・・。

咳が酷くて、中々眠れないから治らないのかなぁ?

暑さのせいか、それとも熱のせいかわからないけど体も熱いし。
こんな熱いとガリガリくんが欲しくなっちゃう。
うん、ガリガリくん。

あたりが出ない

最近気が付いたんだけど、ガリガリくんってかなり美味くないっすか?
値段も62円と手ごろだし。
そうそう、ガリガリくんってあたりが出たらコンビニでももう一本くれるらしいですよ。申し出る勇気は私には無いですが・・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]