忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学研都市線が人身事故で止まりました。
ホント勘弁してください。帰り時間が遅くなります。

            ・
今日は友達がわらび餅はきな粉つけないほうが美味しいということで意見が一致しました。

思えば小学校の時、給食でわらび餅がでた時、クラスメートに
「わらび餅ってきな粉つけないほうが美味しいよねって?」
って言ったら、「え?そんなんないわ、ミス君、ありえん。」とマジ引かれをされて以来、
一人も同じ意見の人に会ったことが無かった。

大体、きな粉ってめんどくさくない?
絶対量が多いし、汚れるし、ゴミ箱に捨てにくいし、処分に困る。
ということで、我が家では調味料入れにきな粉が一杯積んであります。
いつか使うだろうという明日を信じて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おたっき~な解説
過去大きな事故を起こしたので、現在復旧に非常に慎重になっている(ならざるを得ない)JR西日本なので、見合わせた時の為の手段を考えておくのもいいかもしれません(私鉄、バス利用他etc...)

ちなみに学研都市線は各方面とアクセスしているので、他の線で不通になった際響いてくる可能性大な路線です。

トリビア:平成21年末には京田辺~木津間でも7両編成運転を行い、切り離し作業がなくなります・・・
緋野ヶ井 氷 2007/06/08(Fri)15:55:50 編集
ためになります
京田辺~木津間の切り離しがなくなるんですカァ~
こりゃぁ、通学時間が短縮できていいですねって思いきや、21年かい!
それじゃあ、あんまり意味がない・・・・。

手段、できれば、それを使わなくていいようにして欲しいものです。
ミスDIO URL 2007/06/09(Sat)21:29:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]