忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、ウルトラジャンプを買ったら、Dioがメインのお話でした。
タイトルの台詞は、警備兵を恐竜型ランプに変えたときの台詞。

ん?ランプ?君の能力は、物体を恐竜化する能力じゃなかったのでは?

何故ランプ?もしや、恐竜っぽかったら何でもいいのか?

大統領のあとをつけてみると、ウェカピポと遭遇。
攻撃されたので反撃すると、そこにはジョニーが倒れていた!

なんてこった!ジョニーを撃ったのはDioだったのか!
しかし、後ろから現れたウェカピポは自分がジョニーを撃ったという。
果たして、これはどういうことなのか?

そして、頭上から登場する大統領とスタンド。
ウェカピポの鉄球が運良く当たるも、見事にすり抜ける。

いったい、大統領の能力とは!!
PR
おっぱい

大石まさるの描く、少し未来な地球を舞台にしたSF短編集。
SFといっても、星野短編ではなくF短編に近い。
で、おっぱいが出てくる。普通におっぱいが出てくる。
ボインボイン。殆んどの女の子がむっちりしてて、好みです。
ガリガリは好みじゃないのです。私のツボをかなり突きまくっています。
で、結構泣けます。自分探しをしてる人は、一種の安らぎを得られると思います。

SF用語もそれなりなので、普通の人も読みやすいかと。
今週発売日だったみたいです。
どうやら、ハトヨメは相手のセリフを言うのがマイブームみたいですね。

「ウィキペディアで俺の健康状態は載ってねーだろ!!」
「いいから」


そういえば、今回はハトビームが出てきませんでした。
ハトヨメの代名詞を封印!ハグキはなにやら新しい作風にチャレンジしてるようです。

アメリカンジョーク的な奴とか、でもアレはイマイチだったなぁ。

1番笑えたのはカバー裏の後ろ。アレは反則だと思います。
以前、バックアップ目的でATRACdを作ったんですが、
最近ふと気が付いたのが、うちの家には再生できる環境がないということ。
sony製のDVDレコーダーで読み込めるだろうと、たかを括っていたのだが、どうやら機種が古いらしく対応していない。
PS2はいわずもなが。そして、肝心のバックアップだが、ソニステでは作成できるだけで取り込めないという悲しい状態。

いったい、何の為に私はこのCDを作ったのかはなはだ疑問だ。


コンビニに寄ったら、あった。
発売してたのか・・・。
25巻を買ったのはいつ頃だろうか?皆目見当も付かない。
こんな状態だから、キャラクターの名前とか本気で忘れてます。
主要メンバーのゴンとキルアぐらいしか覚えてない・・・。
というか、タコがなぜ変身できるのかさっぱりだ。
こんな能力合ったっけ?
ゾルディック家もこれで出番終わりかな?というか、蟲編で終わりじゃないよね。
殆んど、何も片が付いてないのにアレで終わられても・・・。
ただそうすると、完結するのにあと何年かかるんだろうって気になってくる。もしかしたら、ライフワークにするつもりなのではないのか?

wアンノ

肉も魚も食べない、食べるのはお菓子ばっかりといった偏食化で、しかもオタクというカントクと、自分は普通と思いきや、何だかんだいってオタクだった作者ことロンパースが繰り広げる笑える日常ギャグ。

「こんな奴いないだろ」ってなカントクの人物像は、正直ダメ人間ですが、読んでるうちになんだか笑いがこみ上げてくる。
時々入る、リアルなカントク像がこれまた面白いのだ。

ライトからディープなオタ会話で結ばれる夫婦の実生活ココにアリ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック

忍者ブログ[PR]