忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名盤
久々に宇多田ヒカルにハマってます。
beautiful worldから再び熱が上がってきて、flavor of lifeで思いっきり魅力されてしまった。あの独特のメロディーと歌声。
どっかの歌手みたいに、愛だの恋だの直接的な表現がないのもいいです。
好きです。

ただ、私はあまりシングルB面の曲は好きではないです。
魅力がない。そこらへんが残念。
PR
DMMの無料期間の期限が切れてしまって、いらぬ出費をしなくてはなりませんでした。
1月14日に商品が来て、1月15日まで無料期間って絶対やられましたよね?

おまけに、せめて安いプランに変更しようとしたら、料金が上書きではなく追記。どんどんお金が増えていきます。
そのくせ、レンタルのしにくいってことありゃしない。
全然楽々じゃないぞ!むしろ、待つまでめんどくさいぞ、これ。

というわけで、私は来月必ず解約します。TUTAYAに逃げます。


自作パソコンを作ることになりました。
というか、作ってもらうんですが・・・。

やはり、8年前のデスクトップ型では近年の高スペック推奨ソフトどもには太刀打ちできないし、そろそろ3Dのネトゲがしたいんです。

ということで、予算①万以下で快適なものは出来るんでしょうか?
おいしいレストラン

嗅覚と味覚が異常に発達したレミーは、ネズミでありながらもコックになりたかった。
そんな、彼が仲間とともに住処を追い出され、行き着いた先は味の都パリ。そこの高級レストラン・グストーでスープをめちゃくちゃにしようとしたリングイニを助けたことにより、レミーの運命は大きく変わる。
来月、2月3日~4日に初めて東京へ行きます。
K社のオープンセミナーに行くのが目的ですが、連れと一緒に少々の観光も予定しています。

テレビではよく見るんですが、東京って一体どんなところ何でしょうか?
大阪みたいなところ?

よく東京に憧れるって言いますが、自分とかまさにそれで、都会の悪い空気を吸いに行きたいような願望があります。

地方にも見所があるけど、やっぱり東京が一番あるだろって思ってますもの。
東京タワーに秋葉に六本木ヒルズ、フジテレビ、品川、TUTAYA本店、国会議事堂。
なんだか、発想が貧相ですが、ここら辺にいければ自分はもう満足かなぁ?と。
バチスタ

成功率60%以下のバチスタ手術を驚異的にも数多く成功させてきた7人の天才からなるチーム・バチスタ。しかし、偶然なのか三例連続の謎の術中死が引き起こる。マスメディアの関心を集める中、原因を解明しようと病院長は外科とは何の関係もない神経内科の田口に調査を命じる。

突然の命令に戸惑い、なおかつ人を疑うことを知らない純粋な性格のため、思うように進まず、調査は事故として処理しようとする。
しかし、そこに厚生労働省から白鳥という男が現れ、こう言う。
「あなたの報告書、感心しましたこんなに騙されやすい人がいるとは!
これは殺人だ、
犯人はチーム・バチスタの7人の中にいる!」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]