忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全な他人

名うての女性記者ロウィーナ・プライスは、半年がかりで得た某議員のスクープが圧力によって潰されたことに反発して新聞社を辞めてしまう。そんな彼女の下に幼馴染のグレースがやってきて、広告業界の大物ハリソン・ヒルの不倫スキャンダルで記事を書いて欲しいと頼んできた。しぶしぶ承諾するロウィーナだったが、数日後、グレースは川に沈められているところを発見される。

グレースの死はハリソンの口封じでは無いかと考えたロウィーナは、大スクープを得るべく元同僚のマイルズと組んで独自に調査を開始、偽名でハリソンの会社へ単独潜入する。(wikiより)

PR
サマーウォーズ
OZというシステムが社会の基盤としてできている近未来の日本。
健二はあこがれの先輩の婚約者役として、先輩の実家である長野のおばあちゃん家に行くことになった。
大勢の親戚たちに囲まれて、嘘がばれないか冷や冷やするが、今まで味わったことがない家族の交流に悪くない気分になる。しかし、携帯に謎の数字の羅列が書かれたメールに回答を送ってしまったことで、家族とそして世界の危機に陥ることになる。
naz

魔法界全体にヴォルデモートの復活が知れ渡ってから、各地を放浪していたハリーの元にダンブルドアが現れた。彼に連れられてきた先にはダンブルドアの旧友であるホラスという魔法使いがいた。
ダンブルドアの必死の勧誘に負け、ホラスはホグワーツの魔法薬学の先生になるという。
ハリーはダンブルドアから、ホラスはヴォルデモートについて重要な情報を握っていることを教えられ、
それを聞き出す役目を受ける。
一方、マルフォイもヴォルデモートからある役目を承っていた。
saw4

ついにジグソウは死んだ。しかし、検死解剖の最中に遺体の中からあのテープレコーダーが・・・。
その頃、ある部屋で目を塞がれた男と口を塞がれたが一本の鎖で繫がれていた。
これはジグソウの新たな犯行なのか、それとも・・・。
グロイヨ

男が目覚めたところは食肉処理工場だった。

傍らのボイスレコーダーにはジグソウという男から、ここを出るには3つの試練をクリアしなければならないとのメッセージが・・・。
そして、先に進むと、息子を事件現場で見殺しにした目撃者、犯人に軽い刑を与えた判事、そして、息子を殺した犯人が捕まっていた。
ジグソウは男に彼らを許せるかどうか、生死をもって試す。
シキナミ

母の墓参りの帰り、突如出現する使徒。それを撃退するのは赤いエヴァンゲリオンだった!
パイロットは、シンジと同い年であるにも関わらずユーロ空軍大尉の天才パイロット”式波・アスカ・ラングレー"だった。エヴァのパイロットであることを誇りに思う彼女にとって、レイやシンジは侮蔑の対象でしかなかった。しかし、ともに学校生活、さらに共同で使徒を倒していくことで人と関わることの楽しさを知っていく。それは、シンジにとっても同様であり、これまでの人生とは比べものにならないほど楽しい日々だった。そう、三号機が来るまでは・・・・

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック

忍者ブログ[PR]