忍者ブログ
雑談、映画、なんでもこい!という凄まじいブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amazonで60%Offだったスウィーニートッド特別ブックレートが今日届きました。

分厚いDVDカバーに満足
これだよ!この豪華さだよ!装丁マニアにはたまらない!
裏はジョニー
表もそうだけど、剃刀の部分は金属っぽい施しがされてます。
冊子は薄い
中身は二つ。
裏
裏側はこんな感じ。

本の内容の一部
本の内容は全部英語。期待していた内容ではなく、パンフレットぐらいの薄さ。がっかり・・・。

DVDの中身・・・必要ないか

DVDの中には、ブックレート内のインタビューの和訳が入ってました。
ほかは本製品と変わりないかも?
老人介護の新たなる可能性

厚生省は老人介護の負担を減らすために最新型介護装置「Z-001号機」を開発した。この機械は面倒だった排泄処理、健康管理などを全て自動で管理してくれる介護する側から見れば夢のような機械だった。
この機械のモニターに寝たきり老人の高沢が選ばれたことにより、ボランティア介護をお役御免になった晴子はPCに現れた謎の救難メッセージを不審に思い、開発部署に仲間と共に潜入する。
そこで彼女らが見たのは、コードで体を覆われた高沢老人の姿だった。

調べてみると、どうやら、DMCと20世紀少年はパークスシネマとワーナーマイカル西大和ではやらないそうです。

西大和はシアター数の関係だってことは理解出来るんですが、なんばパークスはなぜ?

このような疑問を抱いて、ふと気づいたある事実。
なんばパークスでやってるのって松竹映画ばっかりじゃん。

だったら、ライバル配給会社の映画を公開するはずないよねぇ。
普段、あんまり意識していない配給会社の違いによる上映事情が思い起こされた夏の夜。

追記(8/31)西大和で20世紀少年やるそうです。

DMCとベガス、どちらを見に行こうか悩んでいます。
クラウザーさんとキャメロン・ディアス・・・・
最近ビッチ役が多いキャメロンさん
キャメロンなどレイプしてくれるわぁ~!!

クラウザーさんですかね?
ただ、挿入歌の甘い恋人が死ぬほど嫌いだから、劇場で耐えられるかどうかが問題。
ちなみにSATUGAIはまだ聞いてません。というか、怖くて聞けません。
なんたって、Mステで映像だけで音が流れなかったらしんだぜ?

ということは、原曲を忠実に再現しているのか?
ということは、Go to DMC!!って烈唱しなきゃならんのか?
ということは、「でたぁ~、クラウザーさんの○○殺しだぁ~」と言わなければならないのか?

なんか、怖い想像が脳裏をよぎる。
もう映画館出入り禁止ぐらいの。

原作は2巻しか持っておらず、あんまり面白さはわからなかったが、
松山ケンイチのクラウザーさんはものすごく気になる。
というか、松山ケンイチ以外だったらここまで興味がなかっただろうな。

異常者とは?

イタリア北部の町サロ。そこでは、落ち逃れたファシストの権力者、
大統領・大司教・最高判事・公爵の4人が、新しく条例を制定し、
町から、美少年と美少女を秘密の屋敷に連れ去った。

そこで行われるのは正気とは思えないほどの、変態、残虐行為
彼女らは権力者達の肉欲の玩具として運び込まれたのだ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログについて
TB・コメント・アマゾンで買い物大歓迎。
お気軽にどうぞ。特に報告は入りません。
あと、ランキングのクリックお願いします(゚皿゚)
※記事には一部ネタバレがあります。ご注意を。
プロフィール
HN:
ヘルメス
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
時と場合による
自己紹介:
人畜無害と豪語する全人類の敵。

映画と漫画とアニメと海外ドラマとくりぃむしちゅーが大好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
最新コメント
(11/30)
(11/30)
(11/13)
(10/31)
(10/14)
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】 相互リンクレーシック
最新トラックバック

忍者ブログ[PR]